もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・マインドコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

昨日の午前中…
肌寒かったのでゆっくりアロマ入浴して
私の人生に欠かせない
読書とノートタイムを
ソファでゴロゴロしながらやってました付けまつげ
 
もうすぐ寒くなりますね。
冬の夜にピッタリな
アロマキャンドル
オススメですキラキラ
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
あなたの記事は
お客さまに刺さっているのか?
 
もし漠然と思いついたことを
書いているなら
 
残念だけどそのままでは
売 れる見込みはないかも…ショボーン
 
 
 
 
お客さまが商 品をご購 入するのは
得たい未来を見つけたときなのですびっくり
 
 
 
 
例えば
 
→痩せて
どんな服も映える未来の自分
 
→美肌になって
自分のお顔に自信が持てる未来の自分
 
→旅先でもお仕事ができる
自由な未来の自分
 
 
などですね飛び出すハート
 
 
 
 
もう少し詳しくお話ししますと…
 
 
 
 
こんにゃく食を食べて痩せる方法
という記事があるとするなら、
 
ダイエットに興味がある人は
読んではくれます上差し
 
でも
そんなあなたの講 座を
買 ってはいただけないのです💦
 
 
 
興味があるのに
なぜ買 わないの?
 
その理由は
便利なだけだからガーン
 
 
 
誰が出している商 品も
世界に1つじゃないのです。
 
 
 
世の中に多数ある
こんにゃくダイエット講 座、
 
なぜ
あなたの講 座じゃなきゃダメなの?
 
 
 
 
「いや、ダメじゃないんだけど…」
じゃなくてね、
 
あなたの講 座
じゃなきゃ
ダメな理由
あなたは記事に書くべきよ
と言いたいのよ!
 
 
 
 
それはどんな記事になるかと
言うとね、
 
 
 
 
「痩せたら
こうなった」
の記事です!
 
 
 
痩せてなんでも似合うようになって
自信が持てるようになったから
次はこんな服にも挑戦するよー爆笑キラキラ
 
 
 
 
といった具合で
 
理想的な未来
楽しそうな未来
ワクワクな未来
夢のような未来
生まれ変わったような未来
 
を心込めて
書いていきましょハートハートハート
 
 
 
 
すると、
 
(あなたの)
こんにゃくダイエット講 座で
その未来を手に入れたい!
 
と思っていただけるように
 
 
 
 
心に刺さる記事は
私も
この人のように
なりたい
と思える内容なのですよニコニコ
 
 
 
 
 
お客さまが得たい未来を
記事に書くことで
 
あなたを選んでもらえるようになるから
 
これまでノウハウばかり書いてしまってた
なんて方も大丈夫飛び出すハート
 
今日から
「得たい未来」
を書いてみましょうね!
 
 
 
次回は
「語る資格」について書きますねニコニコ
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事