このバナーをタップして
かんたんLINE友達追加すると
下矢印無料プレゼントがもらえます下矢印
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日は昨日の続きで

起 業の力にしたい強みの磨き方

について書いていくよ!

 

 

昨日の記事はこちら

  下矢印下矢印下矢印


 

 

 

 

 

あなたの強みは

昨日の記事でわかったかな?ニコニコ

 

 

 

 

 

強みを磨いていくことで

どうなるかと言うと…

 

 

 

 

 

・仕事感なく楽しく働けて

「公私一体」となる

夢中で苦じゃなく

・気づけば大量行動できていて

お 金が後からついてくる状態を知る

・でもやってることに夢中でお 金に執着しなくなる

 

 

 

 

 

つまり

理想的な

働き方になる✨

 

 
 


 
 
さて、どうやって
強みを磨くのか?
 
 
 
 
 
 

数年前…強みを磨くために

私なりに考えた、自分研究したのね。

 

それでわかった

強みを磨く方法とは、

 

 

 

 

 

知識をつけること!!

 

 

 

 

 

強み×知識

で起業することで

先述したような

理想的な働き方になるわけです。

 

 

 

 

 

 

知識は経験と学びから

身につけていくんだけど

 

 

 
 
 
実は、
 
案外、
 
あなたは既に
多くの知識を持ってたりも。
 
 
 


 
 
でもそれにも
ご本人は気づいていないのね。
 
気づかないのも
当たり前。
 
あなたにとって
あなたが持ってるものは
当たり前だから
 
それが特別だと
思っていないんだよ。
 
 
 
 
だから
私は個別制で伴走してるんだけどね。
セッションしていく中で
見つけてるよ!
 
 



今日の結論…
知識をつけることで
強みは磨かれる
 


 
起 業の全体も知識として
知っておいてね。
 
「月 商 50までの
道のりがわかるPDF」
無料プレゼントしてるので
今のうちに読んでおいて!
 
 
3ステップだけでもらえるウインク

下のLINEバナーをタップ

 下矢印

LINE友達追加して

 下矢印

「初期」とメッセージください

 

このバナーをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索なら @112jjisq
 
 

人気記事