▼一覧検索▼

こんにちは
しずかちゃんですうさぎ赤薔薇


1枚目、ちょっと大胆なポーズに挑戦しました照れもう少し大きいカットもあるんですが
ここは袋とじにしたいと思いますラブラブ




オフ会に参加してくださった皆さんはお馴染みの「中生館」の紹介です温泉ラブラブ

▼温泉情報▼
2019年4月13日訪問
四万温泉「中生館」
住所:〒377-0601 群馬県吾妻郡
   中之条町大字四万乙4374
TEL: 0279-64-2336
入浴料:500円
営業時間:10:00~14:00
定休日:不定休
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴2)
内湯(混浴1、女1)

中生館は群馬県の四万温泉にある
混浴できる温泉旅館です温泉

建物全体の雰囲気が The JAPAN 日本
って感じですねびっくり
山の中のポツンと一軒家って言われたら
普通に信じちゃいますアセアセ




脱衣場は1つでしたあせる
平均的な混浴の脱衣場に比べたら
広いですが5人が限界という所でしょうか汗

非常階段のある方が混浴露天風呂
私が向いている先に混浴内湯があります温泉

YouTube投稿した下差し
中生館の紹介動画です下差し
前編
後編

我ながらかなり体を張りましたねー笑い泣き
この日はめちゃくちゃ風邪をひいていて
フラフラで大変だったんですあせる


四万温泉は四万の病気に効くとして有名
ですが、入り方を間違えてはどうしようもないですねガーンアセアセ

私のように体に鞭打って無理してとにかく沢山入るのは辞めた方がいいです笑い泣き




石で造られた浴槽に透き通った温泉
そしてキラキラ差し込む暖かい日差し



ぷるっぷるの剥き卵になった気分でしたキラキラ


私も心洗われてストレス発散
体の中の老廃物もデトックス




真ん中で2つに分けられており
左の浴槽の方が少し熱かったですパンダ

なんかこの写真の私、人形みたいですね
ダッチワイフとかシルバニアファミリーみたい。





混浴露天風呂は真ん中に大きな石があり
4人~6人が限界という広さで

足を伸ばして肩まで入るのがとても困難

でも腰掛けられるので半身浴はしやすいですねチュー



かなり怪しい写真を発見滝汗あせる
なんでこんな所撮られた?



せっかくなので女湯も見てみることに
混浴内湯の手前にあります



1人でゆっくり入りたい
しっぽり系の素敵な浴槽でした温泉うさぎ温泉




上がったあとは無料のお水ハート
山の水は本当に冷たくて美味しいてへぺろ




どんなに重い風邪も
四万温泉の中生館の温泉に入ると




飛んでイッちゃいますDASH!DASH!DASH!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
しずかの評価
総合:48/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★★☆
恥ずかしさ:★★★★★★★★★★
雰囲気:★★★★★★★★★☆
対応:★★★★★★★★★★


まとめ
川向うにあるかじかの湯にはまだ入れていませんが動画を見てくださった方はわかる通り大自然に囲まれていています。なので景観と雰囲気は高得点にしました!恥ずかしさはMAX、脱衣場でもお風呂場でもかなり恥ずかしいです。体や頭を洗う場所がないのも高得点ポイントです。ご主人が気さくに話しかけて下さり対応も満点にさせて頂きました!飲泉用のコップ売ってます!笑)そしてなんと言っても泉質は堂々の満点です♡
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



いつも応援ありがとうございますうさぎラブラブ
みなさんのいいね、コメント、フォローが
活動の励みになりますハート今回、見やすさや読みやすさにこだわり、いろいろ新しい書き方にチャレンジしてブログ打込みに時間がかかってしまいましたが慣れたらぽんぽん書けるように頑張ります赤薔薇


▼メンバー限定袋とじ▼