こんばんは
温泉モデルのしずかちゃんです


普段は介護職をしています。
勤務先は有料老人ホームです


土日祝日を利用して
大好きな混浴巡りをしてます



全国の混浴巡りをして
実際に入った経験や感想をおもに
ブログに書いています


自分に合った温泉を探してます
絶対に良い温泉もない。
絶対に悪い温泉もない。

その時どきの自分に合っている温泉が
一番良い温泉

そして、温泉の評価を
50点満点でしています。

私、個人の好みと思って
読んでいただけると幸いです

しずかの評価
総合:⚫⚫/50
ーーーーーーーーーーーーーーー

泉質:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
景観:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
恥ずかしさ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
対応:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

泉質、景観、恥ずかしさ、雰囲気、対応
の5項目を
10段階評価でしています

※恥ずかしさはより恥ずかしいと
点数が高くなります

ではさっそくスタートですラブラブ



リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

昨日までの内容は下のリンクから
今日の記事を読む前に必ず読んでください
ダウンダウンダウン
富山県♡小川温泉元湯「ホテルおがわ」


もっと私の事知りたい方はこちらから
ダウンダウンダウンダウン


動画で温泉紹介もしてますハート
チャンネル登録お願いします爆笑
ダウンダウンダウンダウンダウン


サブチャンネルでは
色んなことに挑戦してます!!注意
ダウンダウンダウンダウンダウン


最後になりますが
私が載っている混浴温泉本ですチュー
ダウンダウンダウンダウン

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さてさて本題に入りますニヤリ
前編はこちら
下差し

小川温泉元湯「ホテルおがわ」
住所:〒938-0163
   富山県下新川郡朝日町湯ノ瀬1
TEL:0765-84-8111
入浴料:混浴のみ500円 / 館内込み1,000円
時間:9:00~14:30
定休日:混浴露天・女性用露天(12月~4月初旬閉鎖)
駐車場:あり(無料)
露天風呂(混浴1、男1、女2、貸2(男女別露天風呂が時間で2ヶ所貸切に))※混浴は湯浴み着着用
内湯  (男1、女1)


念願の天然洞窟露天風呂
圧巻でしたチュー!!
下差し


炭酸水素塩泉は
とても滑らかでトロトロでしたラブ

なんとも秘境の混浴にしては珍しいニコ
大学生らしき細マッチョの男性2人組
のんびり入浴中でしたお願いラブラブ

「ねーねーどうして混浴に来たの?」
「温泉が好きなの?」
「どこから来たの?」
「他にも温泉にいくの?」

っと頭の中で彼らに話しかける
妄想をし続けましたチュー


ふっえー不審者過ぎてそんなの
話しかけられるわけないじゃないですか!!

あー、まだまだ私もそういう年頃なのね。
ちょっと安心赤薔薇




少ししょっぱくて
浮遊力も高めなのか?

体がフワッと浮いてる感覚で浮き輪あせる
めちゃくちゃ気持ちいいラブラブ

湯加減もちょうど良く
40度~41度くらいでしょうか
秋で涼しくて長湯できました温泉もみじ温泉




ホテルおがわで貸して頂いた
こちらの湯浴み着

バスタオルのように張り付かず
水着でもない
巻いて入っていても全く気にならない
不思議な素材で出来ていて

デザインも
首で紐を結ぶ必要がなく
全然負担がなくてかなり気に入りました

こういった秘湯にこの湯浴み着で
入浴しても景色や温泉に溶け込んでくれる
青紫色で写真を撮っても気にならない
欲しくて欲しくてたまらない1品ラブ

フロントで販売しているか尋ねましたが
売ってないそうですガーン


がーんですガーン




その後さっきの大学生の他にも
単独男性数名と日帰り入浴のご夫婦など
入れ替わり立ち代りで10人くらいと
混浴しました照れ
結局誰とも話さなかったです汗


天然洞窟風呂は人気なんだなぁ〜ラブラブラブ
だって最高だもんなぁ温泉

湯浴み着を男性も女性も着用するので
恥ずかしさはだいぶハードルが低いです

っと言っても
湯浴み着が水中でヒラヒラするので
注意しないと見えちゃうし
見せちゃいます注意

特に男性はゆるゆるでした
立ってから巻き直すおじいさんとかガーン

うん、しゃーないねグッ

<質問>
男性にとっては女性が1人も居ない
タオルなし混浴露天風呂より

湯浴み着着用だけど
カップルや夫婦多めの混浴の方がいいの
でしょうか?

気になるのでコメントくださいチュー!!




最後に来た同世代のカップルに
お願いジェラシーでしたお願い

心中お察しくださいえーえーえー

でも同世代も混浴したくて
2人でここを選んだんだろうから
私的にはとっても嬉しくて

マイカー離れや混浴離れが不安でしたが

湯浴み着着用でも混浴が減らない
ように私ももっと混浴紹介頑張ります!!




夕食(セブンのお弁当)の後に
予約した貸切露天風呂に行ってみました温泉

普段は男女別の露天風呂を
夕方から夜にかけて有料で貸切にしてます




洗い場も桶すらなく
本当にただ浸かるだけでした




少し暗めの不思議な照明で
2人の距離がぐっと縮まる予感ラブラブ




なんだかよく思い出せないけど
私も楽しそう爆笑ラブラブ




そして撮影に飽きたご様子




最後に
新風呂ナイトスイミング




しずかちゃんの混浴温泉記タオルなど
オリジナルグッズ
オフ会で販売中です
下差し下差し下差し


お得なキャンペーン中
詳しくはこちら
ダウンダウンダウンダウン


しずかの評価
総合:46/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★★★
恥ずかしさ:★★★★★☆☆☆☆
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:★★★★★★★★★★



今回は本当に大満足でしたラブラブ
富山県で混浴オフ会やるとしたら
絶対ここ!

黒部ダムに行く時や
仲直りや記念日にも
絶対オススメします!


奥様を混浴デビューさせるなら
絶対ここ!




追伸
朝ごはんめちゃくちゃ美味しかったです

いいね、コメント、フォローの程
何卒よろしくお願いします赤薔薇





しずかちゃん