ニットの襟元に刺繍② | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

ニットの襟元の刺繍宝石ブルー

どんどん増殖していますニコニコ



まだまだ途中なので、やりかけの部分も一杯ありますよ
ビックリマーク




前回はこんな感じでした下矢印

ニットの襟元の刺繍






刺すときは、こちら向けに刺すのでしたね。






フレンチナッツステッチです。



根元の脚が少し長いです。




ケーブルステッチ



これも、根元がちょっと脚長さん。




チェーンステッチ2つ。

 






バリオンリングステッチです。

 






ヒラヒラのボタンホールステッチ



いつもの見慣れたステッチばかりですが、どんどん豪華になってますね
ベル






この後どうなっていくのかは、私にもまだわかりませんにひひ

 

ひょっとしたら、いくらかほどいてやり直したりするかもしれないし…汗

でも、最終的には素敵な刺繍をお見せできると思いますブーケ1ブーケ1ブーケ1





刺繍作家・刺繍講師
ミハル

ホームページはこちら