新作刺繍を製作中 | 【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

【かんたん刺繍教室】らくらく刺繍上達ブログ

楽しく刺繍をやりたい方はこちら。初心者でも、ステッチのやり方と少しのコツがわかれば刺繍はめきめき上達します。型にはまらず自由な発想で刺繍をしたいという方におススメです。一緒に楽しく刺繍をしましょう♪

これからの季節に合うバッグを作ろうと思い、刺繍に取り掛かりましたビックリマーク

レンガ色の麻布に、朱色系とブロンズ系の濃淡でカバン



考えながら少しずつ刺すので、ペースはゆっくりです
にひひ





ロールチェーンステッチをたくさん重ねてみました。

 



重厚感たっぷりでしょ
王冠1





ここはケーブルステッチがポイント音譜







フワフワのフレンチナッツステッチでひたすら埋めています。







冬に向かうと、どうしても洋服の色がダークになるので、明るい色のバッグで気分を上げようと思います
アップ

 

ゆっくりと、楽しみながら刺していきましょうニコニコ

どんな作品ができるか、気長に待っていてくださいねニコニコ





刺繍作家・刺繍講師
ミハル

ホームページはこちら