2年前...鍋焼きうどん | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

最近きづいたのですが、アメブロに自分が過去の同じ日に書いた記事が載るんですねぇ。

 

2年前の同じ日のメニューは鍋焼風きうどんくるくる

下矢印 記事はこちら

15分でできちゃう!1人用鍋で作る!蓮根入りつくねの煮込みうどん

 

どんどん鍋に入れていくだけなので簡単だよぉベル

 

今年はまだ暑い日が多くて、鍋焼きうどんはもう少し涼しくなってからひらめき

 

 

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると嬉しいで~すつながるうさぎ