お店がわからない~涙 至福の大福♪ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

かっぱ橋道具まつり」に行ってきました~音譜

 

10月2日~8日の一週間・・・かっぱ橋道具まつりがあり、平日に行ってまいりましたくるくるチュー

 

昼前から夕方まで歩き回り・・・気づけば・・・夕方・・・

最初は、少し遅いランチを浅草あたりで~口笛

なんて思っていたのに・・・

何も食べずに・・・飲まずに・・・歩き回っていたよびっくり

帰り道・・・お腹空きすぎて・・・見るもの全て美味しそうでラブ

 

ついに・・・銀座線・浅草駅の割と近くの和菓子屋の店頭で・・・見つけたぶどう大福を購入ハート

翌日ゆっくり頂きましたラブ

 

白あんにぶどう果汁を加えているとのことで、全体ぶどう風味で、上品で美味しかった~

求肥ではなく、お餅の大福とのことで・・・程よく食べ応えもありgoodひらめき

 

店頭で、レシートももらわなかったので・・・お店がわからないのが残念・・・ショボーン

 

 

 

最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ランキングに参加していま-す ゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))゙

見てもらえると励みになりま~すつながるうさぎ


レシピブログに参加中♪