15分でできちゃう♪1人用鍋で作る!蓮根入りつくねの煮込みうどん | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

今日はそろそろ食べたくなる煮込みうどん音譜


蓮根入りつくねの食感とかぼちゃと優しいお味の煮込みうどん♪

減塩でもしっかり美味しい一品です合格


15分でできちゃう!

ラーメン1人用鍋で作る!蓮根入りつくねの煮込みうどんラーメン が、な。。なんと


らでぃっしゅぼーや おためしセット

10月限定】楽天レシピ公式アンバサダー考案の時短レシピ付き♪

http://tr.webantenna.info/rd?waad=ePjwkKbi&ga=WAK6Ke-1


に掲載されました!


レシピはこちらを見てね↓↓

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1790012145/