「やみつき和風サンド」再び(≧▽≦) URL修正 | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

日差しも温かい日が多くなり、1歩づつ春が近づいてきましたねぇ。

そろそろ、お花見・・・
弁当もって、のんびり屋外ランチ・・・といきたいなぁ。
でも時間もないし!
面倒なのもいや~というときは!!
缶詰を使って簡単!時短!で作れるサンドイッチ どうでしょう!!

以前の記事ですが・・・
『絶品♪手作りタルタルソースdeさんまの蒲焼サンドイッチ』
“くらしのアンテナ”のコーナーで紹介して頂きましたぁ(*^▽^*)

簡単だけど、美味し~よ~
 
▼掲載記事のタイトルは
知っておくと便利♪「やみつき和風サンド」アイデア6選


 さんまのかば焼きサンド



タルタルソースとさんまの蒲焼の相性抜群だよ~(*^ー^)ノ

 

 みんなの“具だくさんサンド”を大募集!
みんなの“具だくさんサンド”を大募集!