何年ぶりだろう・・・ | 超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

超減塩レシピ~しーちゃんの1食1グラムg台で!簡単!美味しい!減塩生活

減塩だって、美味しくなくっちゃ!!がモットー(^^♪
1食1グラムg台で作り続けている主婦(減塩マイスター)が教える秘密の減塩レシピ...
おつまみ!おかずレシピを中心に日々の減塩レシピをアップしています。

実家に帰った時、自転車で買い物へ・・・


ふと、少し先の土手に桜桜らしき木が見えて・・・


昔は何もない、ただの土手だったのになぁと・・・ちょっと行ってみたビックリマーク


そこで見つけた春の風景音譜


ドキドキドキドキドキドキドキドキ


何年ぶりだろう~目


思わずスマホdでパチリカメラ
土手のつくし2

そして、昔は本当に何もない土手だったのに・・・

桜が植えられてベンチが置かれ・・・

とってもステキな土手になっていましたアップ

 

土手の桜

お弁当もって来たかった~音譜


最後まで見て頂き、ありがとうございます♪

ポチっと一票!  お願いしますm(__)m


 

レシピブログに参加中♪