ホテリ・ア・アルト @ 福島 2日目 クラブラウンジ | **SHIROYAGI 食堂**

**SHIROYAGI 食堂**

スペインとワインが好きなshiroyagiの
食いしんぼうバンザイ!!

 

 

なかなか進まない旅行記。早く書かなきゃ次の旅にでて お蔵入りになりそう😅😅

ってな訳で4月に行った福島旅行の続きです。

 

 

 

二日酔いでたっぷり朝ごはんを食べた後は、♨️入って〜

山歩き用の服に着替えて。とりあえずラウンジ を楽しみましょうかねー

 

 

 

 

この日は連泊のお客さん居られなくまさかのラウンジ貸切✨✨

 

 

 

 

やりたい放題できちゃう😁 動画も撮ったんだけどこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

沼に面したお席が素敵でしょ♡

 

 

 

 

テラス席もあるんですが,この日は劇寒っ!🥶凍りそうだったんで、

写真とっただけでサロンへ退散しました(笑)

 

 

 

 

こちらはお酒コーナー

 

 

 

 

ワイン ぶどうのシュワシュワと白、赤、日本酒、梅酒と一通り揃ってるの嬉しいな😊

 

 

 

 

こっちもお酒コーナー 地元のウイスキーや、

レモンシロップなんかがあって好きにカクテル作れるようになってました。

 

 

 

 

そして生ビーーールももちろんありますよ😁

キリンじゃないのが残念だけど、、w(ビールはキリン派です)  

グラスもちゃんと冷えてるんで 湯上がりのビーールするのに良いですね✨✨

 

 

 

 

ちょこっとだけどおつまみも用意してあります。

ポテチはなんと自家製✨ ミックスナッツもただのナッツじゃなくて桜エビが入ってるんで

よりサケがすすみました😁✨✨

 

 

 

 

二日酔いでもこの日は酒しか飲むきないんでノンアルは写真撮ってなかった模様でw

このヨーグルトドリンクしか写ってませんでした。

 

 

 

 

 で、サルー!

二日酔いでもシュワシュワ飲みまっせ😁

 

 

 

 

曇り空だったけど、これ晴れてたら絶対!沼ビュー気持ちがいいだろな〜♪

なんせ貸切なんで(笑) 贅沢に楽しめました😊

 

 

 

 

ガソリンチャージした後は、ちょこっとお出かけしてきますかね〜走る人

ってことで続きます♪

 

 

 

 

 

Hasta luego!!!!!(またね〜バイバイ)