*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

GW、キャンプに行きたいと言う夫と息子ガーン

 

(続きはこちら→ 2  ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・7 ・ )

 

前回の話

 

キャンプを終えて…二日目は旅館です下差し

 

 

玄関入ったら、もう素敵な空間でしたキラキラ

 

大型ホテルとは違った雰囲気で、細部までこだわった内装で、落ち着く空間。

 

ロビーラウンジにもっといたい!と思っちゃいました。

(大人2人だったらロビーラウンジでのフリードリンクをもっと楽しんじゃったかも)

 

客室は下差し

 

 

古さもあるんですが、本当に落ち着く空間でしたキラキラ

 

私、旅館スタイルってあまり好きではないんですが、ここはまた泊まりに来たい!って本気で思った飛び出すハート

 

 

 

建物の写真、全ては載せれなくて残念タラー

 

食事まで行き着けませんでしたアセアセ

 

食事は次回かな?

 

 

続きます星

 


今回宿泊した旅館はここです下差し

 

旅館までのバスも出てるようでした星


ロビーラウンジにあったみかんワインが美味しかった

 

こちらは甘めでジュースみたいに飲めちゃう。

 

辛口タイプは旅館にはなかったので、気になる!

甘いとたくさん飲めない私にはこっちかなー。

 

飲み比べセット買っちゃおうかなー飛び出すハート

 

 


 

今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います