*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

GW、キャンプに行きたいと言う夫と息子ガーン

 

(続きはこちら→ 2  ・ 3 ・ 4 ・ 5

 

前回の話

 『2024GW6「オートキャンプもぐら」』*家族紹介*このブログはシャトー家の日常ブログです。 このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3…リンクameblo.jp


 

 

 

今回のキャンプ飯、めっちゃ適当!

 

お昼ご飯的に、常温保存可の肉まんあんまん持っていってたので、ホットサンドメーカーで挟んで焼いておしまい!

 

夜はアヒージョと焼肉と焼き野菜。

 

翌朝は食パンにハムとチーズ挟んで、ホットサンドとコーヒー。(息子は野菜ジュース)

焼きリンゴも作りました。

 

いつもは大きめのグリルなので、炭の間にホイルで包んださつまいもとかりんごとか焼いてデザートとして楽しむんですが、ミニグリルではちょっと難しかったアセアセ

 

毎回準備しすぎて余ってしまうんだけど、ついついたくさん準備しちゃうんですよねぇガーン


もっとキャンプ上手になれば準備で疲れることも減るのかもしれませんが…そこまでキャンプを極めたいとも思ってない笑い泣き

 

 

続きます星

 

 

 


 キャンプに持って行ったものたち

 

 

 

 

ハーフサイズが欲しいなと思う今日この頃

 

 

これは我が家の場合2倍の大きさが欲しかった…

でも小さくて収納も持ち運びも手軽なの助かる。

 

 





今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います