*家族紹介*
このブログはシャトー家の日常ブログです。

 

このブログを書いてるとん奈、とん奈の10歳年上の癖の強い夫(みる夫)、2017年生まれの息子(ゴウ)の3人家族。

 

家族のそれぞれのエピソードはこちら→ 家族紹介

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

夫の謎ルール、さっぱり理解できない!

 

本人曰く、水分だからすぐに体外に排出される、的な?

 

こういうのって私がいくら説明したって、思い込んでるから覆せないんだよね。

 

だから放っておくことにしてる。

 

でも、夫の戯言が少し改善するかも?

 

続きます爆  笑

 

 

 

 

夫の糖質ダイエットの話はこちら下差し

 

 

 


夫のダイエット話

 

 

コロナ禍で夫のお菓子の量

 

 

 

 


 

キラキラ夫が冷蔵庫に常備してる飲み物たち紹介キラキラ

 

夫、この手のチルドコーヒーが好きで家に7本とか常備してる。

(私は甘いの無理で飲まない)

 

これ以外に、カルピス原液470mlも味違いで2本くらい入れてる。

 

コーラも常に1本入ってる。

 

コーラで同じ味ばかりだから飽きるから…と飲みかけ1〜2本。

 

趣味のバドミントンに持って行くから、とスポーツ飲料も入ってる。

 

 

 

冷蔵庫がジュースでスペース無くなって本当に嫌だえーん

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います