ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 





そりゃ、痩せないわ!!!



と突っ込んでくれた皆様、ありがとうございます笑い泣き







みる夫、びっくりするくらいおかし食べます。


だらだら食べてるの見るとイライラしてくるぐらい食べ続けます。


「夜ご飯サラダにしてて、それだけお菓子食べてたら意味ないじゃん」と伝えると、「今まで食べてた夜ご飯分の摂取カロリーは減ってるんだから、お菓子は食べても平気」と言います。


まあ…そういう考え方もあるよね!(←痩せないタイプの考え方ね!)


糖尿病にだけはならないでくれたらまあいいか!

(と言いつつ、私の方が糖尿病になりやすい家系と親に言われた。やばい!)




そんなみる夫ですが、昨日の夜はランニングにも行ってお菓子も少なめでした。


良かった口笛






お菓子とダイエットの過去の話

→ お菓子を買うとき

→ 6年前のダイエット

→ とん奈がおかし作りしてたら…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
今日も読んでくださった皆様、ありがとうございますハート
 
 
 

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってますハート

 

 

 8月にアメトピ掲載された記事

 

→8/1 パパこあい

→8/2 あっちを立てるとこっちが立たず

→8/7 熱中症注意

→8/11 親族で集まった後



 

 

 

 登録してくださった皆様、ありがとうございます爆笑

起承転結のないブログで読みにくいかとは思いますが、少しでも楽しんでもらえるように精進しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

※アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください。

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


何名かアメンバー申請頂いてます。

ありがとうございます。

メッセージがないだけ未承認にしています。

アメンバー条件にご理解頂けた場合、自己紹介のメッセージお待ちしております。