ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 

 

昨日書いた扁桃腺にまつわる話です。

夫にいびきで迷惑はかけてないと思うんですよ…

(だってリビングで寝る人だもん)

 

それなのに、急にこの言い方!

 

普段は「いびき掻いてた?うるさかった?ごめんね」っていうと、「そこまででは・・・」と優しいのに…なんで人前で言うかなぁーとデリカシーのなさにちょっとイラッとしたのでしたーネガティブ

 

純粋に不思議だったのかもしれないけど・・・・みる夫くん、君もいびきかいてますからね!

 

ずっとじゃないから気にしてないけどね

 

 

扁桃腺が肥大化してるっていうのを簡単にイラストで書くと(伝わる?)

 

こんな感じ。

そりゃ気道狭いよねっていう状態で日々過ごしてます星

 


 

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


2021〜2022年末年始旅行はこちらに行きました

 

2021年結婚記念日は軽井沢へ

 

世の中そろそろ卒業旅行の時期。

コロナ感染者が減って、学生さんたちが旅行に行けますように流れ星

 

私はサイパンのマニャガハ島に行きたいな→アメーバピック楽天トラベルで海外旅行調べたら出てこなかったガーン