ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 

 

 

ステキなホテルの魅力を詰め込もうとしたけど…最後断念しました。

ステキすぎて、長くなりすぎる!!

食事も美味しかったけど、そこは子どものと自分のをバイキングお皿に盛り付ける、ってしてると忙し過ぎて…笑い泣きステキなバイキングの写真はございませんハートブレイク

 

ちなみにこの旅行のスポンサーはとん奈両親ですラブラブ

 

なので最近お金の話が多くて裕福風な雰囲気出してますが、そんなことはなく…この旅行、我が家の財布はほとんど出番がなかった爆笑

(私のお父さん・お母さん、本当にありがとう…デレデレ

 

年越しの花火とか、ニューイヤー花火とか…いっぱい載せたい写真・動画があるんですが…そこまで需要もないでしょうし割愛。

 

でも、もし旅行、どこにしよかな?と悩んだら、候補の一つにいかがでしょう?

 

食事も美味しい、景色もホテルも綺麗、豪華、温泉もある!

なんだったらテニスコートもあるし、動物園もありますし、ゴルフしてる人もたくさんいました!

アクティブでものんびりでもどちらでも楽しめるホテルだと思いますOK

 

今回と2年前のGWに泊まったのはこちら下差し

 

 

 

 

 

 


2年間のGWの旅行記事はこちら

 

 

 

 

この海の思い出、懐かしいラブラブ

2歳前と今じゃ、かなり違う〜!

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います