ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 

膿栓できるのをあまり人に言ったことがありません。

恥ずかしかったから・・・。

でもブログに書けるあたり、年取って、どうしようもないことだし、諦めてきたのかな爆笑

 

調べると膿栓がたまる陰窩を焼いて治療する方法もあるみたいで、興味津々です。

 

でもそれをしても扁桃腺が腫れやすいのには変わりないなら、扁桃腺をとる手術をしたいかもしれない・・・と2週間以上喉が痛くて思い始めましたネガティブ

 

 

 

 


 

 

 

プロポリス入りの歯磨き粉使ってみたこともあるけど…なかなか癖のあるお味でした

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います