ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

 

 

 

自宅待機期間中、トランポリンしたり…下差し

 

なんか他にも工作して〜とおねだりされたけど、ずっと一緒にいると私の思考回路が疲れすぎて何も作りたくなくなって…「やだ!無理!」って断って泣かれました(^◇^;)

 

 ここには書き切れないくらい、家の中にあるおもちゃは一通り遊んだはず。

 

 

 

頑張ったんですけど…限界が早々に来ました(^◇^;)

 

本当は避けたかったけど、奥の手を使うことにしました滝汗

 

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


 

コロナ感染者、ゾクゾクと増えてますね。

我が家のように、お子様が濃厚接触者になることもあるかと思いますチーン

 

 

補足下差し

※2で「濃厚接触者の方には自宅待機期間電話で体調確認します」と言われましたが、PCR検査陰性の連絡の際に再度確認したら「陰性でしたのでこちらからは電話はしません。ただ気になることや体調が悪くなったらご連絡ください」と言われました。

 

 


 

お風呂遊びに使ったのはこれです下差し

描きやすいようで、普通のクレヨンの時より喜んでお絵描き?します。

 

ベランダで使ったチェアはこれ下差し2人用なのにゴウが1人で使う(泣)