ブログを読んでくださってありがとうございます爆笑

 

シャトー家の観察絵日記に出てくる家族の紹介はこちらです→ 家族紹介

 

 

 

今日のブログです

 

今日の話は続きものです。

 

ただ、すでに時間が経過して問題なくなっている話ですので過度な心配は不要です。

 

安心して?お読みくださいニコニコ

(安心して、と表現するには不謹慎かもしれませんタラー

 

 

 

幼児教室からたまに電話がかかってくることがあるんですが、

 

この日はなんかいやーな予感が…。

 

ゴウが発熱でもしたかな(年1回しか発熱したことがない健康ボーイ)とドキドキしながら電話に出たら、

 

それ以上の衝撃が待ってましたゲロー

 

最近コロナ感染者がどんどん増えてきていますが、

 

みる夫も通勤していても大丈夫そうで、

 

危機感を感じつつもマスクとかしていれば大丈夫なのかな?と正直油断も出てきていました。

(マスクをしていれば濃厚接触者にならない、と聞いていたので)

 

でも感染者が増えているということはやはり身近に迫ってるということ・・・今回身をもって感じました。

 

 

 

この話、続きます。

(明日からタイトルは「3歳息子が濃厚接触者になった話」と明記予定星

続きは明日13日7時アップ予定です

明日の話は、PCR検査や保健所からの連絡の話です。

3歳息子が濃厚接触者になった話2(PCR検査と保健所からの電話の話)

3歳息子が濃厚接触者になった話3(PCR検査結果の話)

濃厚接触者と家族の自宅待機生活

3歳息子に濃厚接触者の自宅待機の説明

 


今日も読んでくださった皆様、ありがとうございます。

「いいね」・コメント・フォロワー登録、ブログを書く励みになってます。

 


アメンバーについて

アメンバー申請前にまず自己紹介等兼ねたメッセージをください

→ ☆メッセージはこちら☆

申し訳ございませんが、事前メッセージがない場合は承認し兼ねます。

よろしくお願い致します。

アメンバー条件 → 一読願います


 

夏に来た第二波の時は友人から話を聞いてびっくりしました下差し