筋トレカテゴリーではありません…。


すっかり筋トレにはまっている今日この頃。キッチンカウンターに堂々鎮座したものと、やっぱりフルフラットに憧れるお話です。


プロローグ
⏩神経質、建売住宅を買う   
⏩1ヶ月で新築リフォーム1日目 2日目 3日目 4日目


🏠    筋肉    🏠    ダンベル    🏠    ランニング


キッチンカウンターは何も置かないのが鉄則ですが…今やこんな状態です。




基本2人とも『モノはない方がいい』タイプ。


極力なにもなくしたいので、棚にしまおうとしたのですが…


「毎日飲む物だから出しとかないと」と言われちゃいました。


なんとAmazonで★5つらしいです。ソイプロテインよりのみやすいです。

こちらなら出しっぱなしでもおしゃれかも♪


🏠    筋肉    🏠    ダンベル    🏠    ランニング


ちなみに隣のタオルかけは実はこれ。

賃貸の頃はシンクの三角コーナーとして使っていたものです。


ですが、水回りにあるためか下の交差部分の金具が錆び、シンクにサビがついてしまいましたもやもや


そのため新居ではシンクには置かず、カウンターでダスターラックとして新たな使命を生きています。

このタオルがまた良いのよ。


こうなるとやっぱり、モノを置けない(置きたくない)フルフラットキッチンが良かったなぁと…憧れのトーヨーキッチンを見てしまいます(笑)



真顔…いや、結局しまえば良いだけの話…。そしてトーヨーキッチンはホントにおしゃれです😂♪


やっぱりカウンターは何も置かないのが◎です。
モノを片付ける習慣のない人はフルフラットカウンターが良いかも。



カウンターがあるとカウンターのシンク側の壁が汚れる上、拭きにくいのもフルフラットにしたい理由の1つです。


これ良いよ➰なグッズ

食器棚は勿論、うちのカウンターまさかの水アウト、傷に弱いので敷いてます↓

  

マットはアキレス。しっかり保護してくれます。床にグラス落としても傷つかず割れもしませんでした↓(グラスによるー)




合わせて読みたい記事↓


そうそう、接種2日後の夕方に出掛けたのですが、1店舗入る度にフラフラで、休み休み歩かないとはぁはぁいう状態に…。水を飲んでも戻ってくる感があり、帰宅。
これ、帰ってうどん半分食べたら元気になりました(笑)お腹が空いてないと思っても少しは何か入れないとダメですね🙈
[冷凍食品]キンレイ お水がいらない鍋焼うどん 558g | 簡単 手軽 うどん 鍋焼きうどん 冷凍うどん 冷凍鍋焼きうどん ひとり暮らし 単身赴任 スマイルスプーン 一人暮らし 麺 お手軽