【やっぱりキレイ色を着てみたい♡】間違えずにすぐ使える法則 | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

はじめましてのかたはこちら

 

 

 

 

 

 


この記事ではハッキリとした色を着ることが、オシャレじゃなかった。

ということを知って欲しかったのですが


じゃあ「それがオシャレ」ということでないのなら、ベーシックな色味一択で!というのは、

あまりにも極端すぎる悲しい

 


着ていて自分が落ち着く色が

たまたまベーシックカラーだった

という場合もあるけれど笑

 

 

 

 


目指すのは、オシャレ自体を楽しむこと♡
そして、人生を楽しむこと♡

楽しみたい、のに、限定してしまっては、一気に窮屈になってしまう。
そして
オシャレに見せるために着る。と

どうしても着てみたい♡だから着る。は
同じようだけど全然違いますよね♡









だから「着てはいけない」じゃなくて
ムリなく素敵に取り入れられたなら。


自分の心がウキッ♡とするならば。
それに従ってみるのが正解。


とはいえ、間違えたくない。

イタイおばさんとも思われたくない。
なので「このキレイな色は着てみたいかも♡」と感じたときの法則をひとつ。

法則、と聞くと、難しそうって感じますか?
いえいえ!とっても簡単です気づき



それには・・
キレイ色はトップスじゃなくて、

ボトムスに持ってくること


それでもハードルが高く感じるときは靴下から、というのもアリ。
もっと簡単にいうと、下半身から取り入れればいいってこと!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
だからといって。
「とりあえず買って→着てみよう」
これは、絶対におススメしません。


なぜかというと、繰り返しになりますが
オシャレに見せるために着る。と
どうしても着てみたい♡だから着る。は
同じようだけど、全然違うから...

まずその区別をしなくっちゃ♡
過去の私のように順番を間違えて、遠回りしないでくださいね指差し
 
 
 
 
 

 

【宅配便A】【一部予約】ロングスカート タイトスカート スカート レディース ボトムス セルフカット リブ ウエストゴム ストレッチ バックスリット ロング丈 マキシ丈 カジュアル 春 夏 秋 冬 【メール便NG】

 

 

 

きれいめパンツ PS/PM/PL/S/M/L/LL サイズ 低身長 高身長サイズ パンツ レディース きれいめ 伸びる ストレッチ ストレスフリー リサイクルポリエステル オフィス 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム【メール便可】

 

 

 

【あす楽】【公式 Mighty Soxer】太リブショートソックス / 靴下屋 靴下 タビオ マイティソクサー くつ下 ショート レディース 日本製

 

 
 
 
 
choose this life!
 
 
 
 
 
関連記事
 
 
 


 

いつも同じような服を買ってしまう

着回しができない

ファッションブロガーの影響を受けて安物買いの銭失いをしていた・・!

 

そんなあなたに喜んでもらえる特典を考え中♡

友だち追加