今コレ着てたらイタい人!は本当?? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

 




40代これ着てたらイタい人!
あなたは大丈夫?それもう古いかも?!


ってよく雑誌やネットで見かけませんか?

私も気になってついつい見ちゃいますが
あれ本当にそうなんですかね??







私の母世代だとどうしても

いい年してみっともない!とか言っちゃうので、ずーっとその名残を受け継いでるだけな気がします悲しい
だから、○○才だからやめよう、、
そういった記事を多く見かけるのかな?って。


まぁ今、バブリーなスーツ着てたら
確かにちょっと古いな・・
って正直思うと思いますが

でも、例えばフリルが好き
ピンクが好き
だったら、着たらいいと思うんですピンクハート

大人になったら着たらダメなんて
誰も言ってないし
そんな法律もない(笑)
 
 
 
 
 

なーんて
今でこそそんな強めなこと言う私ですが
前までだったら、大人が甘い服を選ぶなら

「色を黒にしよう」とか
「服ではなく小物で取り入れよう」

とか言ってたと思います知らんぷり


でも、今はむしろ
大人だからこそ好きな服着て、自分を貫いた方がかっこいいって思います♡



だってファッションって
自由になれるものだから







大人がミニスカートはいてもいいし
ピンクだって着ていい

欧米などのように

いくつになっても周りの目を気にせず

好きな服を着られるようになったらいいな。

 

そんな風に、
自由になりたい人を応援していく
スタイリストになりたいと思います気づき


一緒に好きを見つけて
自由にファッションを楽しみましょう♪
 
 
 
 
 
 
choose this life!
 
かっこよ目がハート
 
 
 

 

 

関連記事

 

 

 

 


 

ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加