モテコーデに思ふこと | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

 

 

 



モテコーデというと、

どんな服を思い浮かべますか?


私は、古いですが石原さとみちゃんが出ていた
「失恋ショコラティエ」の
ドラマを思い浮かべます

今みてみたら・・
なんともう10年前なんですね?!




はぁ♡可愛い♡


基本的にスカート
色も黒とか紫とか強い色を使わずに淡い色
そんなイメージですウインク




男性にモテたい♡
その気持ちを否定するつもりは
サラサラありませんが・・
モテる為だけのために
服を選んだり着たりするのって
楽しいのかな・・?

ぶっちゃけ、つまんなさそー

だって
自分の為に着て欲しいって
私は思ってしまうほうだから。
 
 
 
 
 
 


ところで、、
元HKTのゆうこすってご存知ですか?
今はモテクリエイターとして
活動している彼女は
 
”モテるためにはどうしたらいいのか?”
とことん追求し、研究して、
それを発信したり
商品にしたりしているんだそうです。

なんだかそれだけ聞くと・・
モテそうな服「だから」着ている。のか。
というイメージを持ったのですが



でもね、彼女はモテそうな服を着るのが好きなんですって!

よくそんな恰好して疲れないんですか?
と聞かれるらしいんですが、
自分が好きだから着てる
って堂々と言い切ってるのが
かっこいいと思ったんです!!

しかもそれだけ女性に支持されてるということは
そのコーデが好きな人がいっぱいいる
ということですもんね



/ゆうこす\




勝手に、モテるためだけにやってるのか・・と
偏見を持っていた私。
どうやら価値観が古いままだったみたい
とほほ・・

私もゆうこすの「信念」を見習って
自分の好きを貫いていきたいと思います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


choose this life!
 
 
 
 


 

ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加