いつも誰かに振り回される
 
 

人の顔色を伺い過ぎて

疲れちゃったあなたへ

 

✧ いい人我慢を卒業して
《一点モノ》のあなたに戻る ✧ 


一点美人研究所*カウンセラー hidamariです
 

はじめての方は、こちらをご覧ください

 

 

+─────────────────────+

 

 

 

 

突然ですが

あなたに質問です!!


お財布の中に
100円玉がありました


さて、
あなたはどんな風に思いますか??


image

 

今日は部署全体のミーティングがあって
部長がこんなお話をしてくれたの



組織が同じ方向を向いてやっていくのに
大切な事は


現実をみんなで"共有する事"だ



100円でも

『100円もある♪チュー
って思う人もいれば


『100円しかないのか...ぶー
って思う人もいる


同じ現実を見ていても
感じ方は人それぞれ



だから
自分がこう思うから
みんなもそう思うだろう
って想像するんじゃなくて


「自分はこう思うんだけれど
あなたはどう?」


って共有する事が大事
なんですよ

って

image
わたしね
いつも部長の話には
ハッとさせられるんだ


心理学とか勉強してるんじゃないかな
って思うほど

(きっとたくさん本を読んでいるんだと思う)
すごくいい話をしてくれるのお願い


本当部長の言う通りなんだ


人間関係ギクシャクしてしまうのってね


すれ違っているから


って事が
圧倒的に多いのハッ


言いたい事を言えなかったり
かと思えば


言わなくていい事は
言ってしまったりとか


本音と違うこと
を言ってしまったりとか


これ全部
自分の想いを相手に
伝えられていないんだ



だから
誤解されてしまったり

誤解してしまったり
して


すれ違っていくの



image
 

 

部長の言うように
人って
同じ事を見ていても
感じ方は本当に違う


もうビックリするくらい違う!!びっくり


それはわたし自身
クライアントさんのお話を伺っていても
読者さんからのコメントを読んでいても
すごく感じるんだ


なのに
みんな自分と同じだろう
って想像しちゃうんだよねアセアセ


その想像のまま
「言わなくても伝わるだろう」


「こう思うのが常識でしょ」

って
思っちゃうと
伝えなくなるじゃない?ショック


それが
人間関係が上手くいかない
原因なんだよ上差し

image
 

 

わたしはこう思うけれど
あなたはどう思う??



そうやって
自分の情報と
相手の情報を共有する



このひと手間
人間関係を
劇的に好転させてくれるよウインク

image

今日から7月!!


なんか毎年おんなじ事書いてる気がするけど


年々月日の経つのが
早く感じるよ…爆笑


だからこそ
悩みばかりに時間を使うのが
もったいないなぁと
すごく感じる


同じ24時間
365日


少しでも
楽しい、嬉しい、やりきった!!
そんな風に感じられる時間が増えていくといいよねキラキラ


我慢ばかりの毎日
ほとほとうんざりなあなたショボーン

 


わたしが我慢ばかりの

毎日から抜け出したメソッド

 

 

その内容を

講座形式 豪華P40の小冊子

にしてプレゼントプレゼントしているので

受け取って実践してみてねラブラブ



▸人の顔色ばかり伺ってしんどい
▸言いたい事が言えずストレス溜まる
▸自己犠牲の上に人間関係が
 成り立ってる気がする…
▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!



そんなあなたの
お役に立てる【メソッド】です上差し

 

 

残りの人生1秒でも早く

"我慢祭り"の人生から抜け出して

 


《一点美人》のあなた

を取り戻していきしょうスター

 

 

公式LINE 

    お友だち登録【限定】特典ハートのプレゼント

 

 

 下差し画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡

 

 

 

\毎週日曜日20時定期配信中/

  

読むだけで

カウンセリング効果も!

ブログには書かないようなお話も

配信しています飛び出すハート

 

 

ぜひお友だちになってね♪

友だち追加

 

 

 

頑張るあなたを

今日も応援していますチュー愛

 

 

 

+─────────────────────+

⋆⸜ 6月の人気記事 ⸝⋆

 第1位 

 

第2位 

 

第3位

 

 

✦ hidamariに聞いてみたい事があったら

 お気軽に連絡してね下差し

 

 

 

✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡

 また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

 

フォローしてね