6月の月間集計 | しろぴのRun@ameblo

しろぴのRun@ameblo

RunとJogの記録

6月の月間集計です


先月に風邪をひいた後、復調の月となりました

今年はケガや病気が多くなりました

最終週からダニエルズ式の2Qトレーニングを再開できました


VO2Max

5月23日から6月2日までの間に、ゆるやかに1減って49になりました

まだ49のままです

走力も指標の通り落ちてしまっています


7日間のトレーニング負荷

細かく変動しながら、風邪を引く前の状態まで戻すことができました


トレーニングステータス

大雑把に見てプロダクティブです

この状態でキープを続けたい


7月は、走力を取り戻す月にしよう滝汗