Eランニング+WS6本 | しろぴのRun@ameblo

しろぴのRun@ameblo

RunとJogの記録

ダニエルズ式2QプログラムでQデーの合間はEランニングの日で、WSを6本入れます

負荷を決めるVTOCは、44.3から気温で調整します

今日は24°で43.0になりました

練習メニュー
Eランニング80分+WS6本

昨年は平地中心でしたが、ケガのリスクを抑えるため坂道を入れていきますニコ

古墳群から梅見台西とロートフィールド奈良のルートです

昨日の疲労が少し残ってましたが、負荷は丁度良いくらいでした

ロートフィールド奈良で、WSいきます

正面前の小さな公園が、ランステに変わってましたね

家から近いので使う機会は無いでしょうけど


サマリー

少し無酸素が入って、バランス良く見えますね爆笑