3種類の呼吸と大臀筋のワークアウト | しろぴのRun@ameblo

しろぴのRun@ameblo

RunとJogの記録

昨日の夜は、基本に戻って呼吸のワークアウトを行いました


ボックス呼吸

基本の呼吸なので、すごく簡単


ジョナさんもレベッカさんと同じボックス呼吸でした


生理的なため息

今日はランニング前のウォームアップとして、まずは呼吸からスタート



火の呼吸

技の名前みたいな


故障箇所を治していくワークアウトを探しましたよ

5分間喋りっぱなしだった爆笑

故障箇所に効いてます


もう一つ

日本のインストラクターの方、久しぶりです

内容的には、さっきのと似てました

お尻の辺り、少しほぐれましたね


コーチの方々

レベッカ・プライスさん