「Pearly」ワクワクしますラブラブラブラブ



Ray先生にブログでご紹介いただきましたキラキラ

ありがとうございますラブ





先日のRayはじめてシリーズ#8「美女ボディ」を受講して、今回は「BodyDesign BootCamp」だったかしら、と思ってしまうような本家主宰からの熱いレクチャーを受けている中でのことでした!




本家主宰、Ray先生が肌のことをとってもほめてくださったのです乙女のトキメキ



「うれしい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ



これも本家主宰からの毎日の遠隔のおかげですラブ





『ハリハリ』、『ColdShower』、『息を止めて歩く』



一見すると苦行のようにも思われますが、これらが今とっても楽しいのですルンルン




こんなにも夢中になってのめり込んでやってしまうのは、




「なりたい私💗」があるからですキラキラキラキラ







今回の#8講座には「なりたい私になる💗」というサブタイトルがあったのですが、まさに今の私の気持ちそのものでした❣️




Ray先生から「なりたい身体、理想の身体をちゃんと置いておくことが大事!!」というお話もありました。






あなたはどんな私になりたいですか??




ぜひRaySalonで「なりたい私💗」を叶えてみませんか✨✨







あなたのキレイをお手伝いいたします💕💕

 RaySalon横浜店にてお待ちしております!!

◆ 「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

 しらゆき

【場所】

横浜

 横浜店 毎週日曜日

13時〜17時


上記以外の曜日、時間帯をご希望の場合はご相談ください。


【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 〜ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

 




🌟今日のランキング🌟




⭐️本家主宰 

1位🥇、2位🥈、5位の3記事のランクイン✨✨

総合では3位!!!すごいです〜🎉





⭐️Ray先生 7位✨✨



⭐️Yoga healer  Yoshikaさん 8位✨✨

⭐️一真さん 12位と14位に2記事ランクイン✨✨



⭐️RaySalon in Paris  kanaさん 13位✨✨


⭐️シュンさん 総合6位✨✨


みなさまランクインおめでとうございます🎉