こんにち~ にゃむにゃむ~♪ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

1月27日(土)

 

 

オーナメントAve Mujica 1st LIVEキラキラ

 

「Perdere Omnia」花束キラキラ

 

 

 

8年ぶりの 横須賀ぁぁあああああっ!!

 

 

星はいふりの聖地巡礼した以来でございまっしゅびっくりマーク

 

 

 

ハイフリの劇場版を観たのは

 

4年前 なので、

 

 

ま、そう考えると

 

「そんなに昔でもないのかな?」

 

と 錯覚してしまう…(苦笑)

 

 

 

 

 

の よこすか芸術劇場キラキラ

 

 

 

Ave Mujica 

 

世界観ステージを再現するために

 

この会場にしたんだと思うけど、

 

座席数が少ないので、チケットの入手が超困難えーんあせるあせる

 

 

幸運にも今回は

 

めちゃくちゃ良い席で観ることが出来ましたが、

 

 

「次は難しいだろうなぁ…汗」 と思うので、

 

感謝しつつ、じっくりステージを拝見させて頂きましたキラキラ

 

 

グッズ購入の 整理券番号って

 

ガチで ランダム配布なのねーーーーーガーンあせるあせる

 

 

 

一緒に来ていた ねもさん

 

100番以上も離れてしまい、

 

しかも、列がピクリとも動かずで

 

 

グッズ購入後

 

鎌倉

 

おにぎりお昼ごはんも兼ねて 食べ歩きする予定だったので、

 

このままだと時間が無くなるかも…

 

 

「グッズはあきらめて、鎌倉に行くかぁ…えー?ガーン

 

 

と 本気で考え始めていたところ、

 

 

ねもさんが代わりに、自分の分も買ってくださいましたキラキラ

 

 

 

ありがとうございますびっくりマーク笑い笑い

 

 

 

炎爆買い!!!!!

 

 

 

推しは キラキラダイヤモンドキラキラティモリスキラキラダイヤモンドキラキラ

 

 

 

天才級の 演奏技術キラキラ

 

常に 冷静沈着でクール雪の結晶キラキラ

 

 

こういう人って

 

上から人を見下しそうな 冷たい性格

 

だと、ついつい思ってしまいがちなんだけど、

 

 

ティモリスは

 

さり気なく気遣いのできる優しい性格

 

あ、そのギャップは反則すぎデス…

 

 

はい、もう完璧に最高です照れキラキラ

 

 

つまりは、そういうことさキラキラキラキラ

 

 

お月様メタルチャームキラキラ

 

 

 

 

 

チェーンに付け替えて

 

キラキラネックレス仕様キラキラにしましたーーー♪

 

 

 

 

gundaのネックレスと重ね着けして

 

ライブ鑑賞~~~~~音符キラキラキラキラ

 

 

Ave Mujica Tシャツ との

 

相性バッチリすぎません!?爆  笑気づき気づき

 

 

 

 

ステージ内容

 

 

休憩なしびっくりマーク ノンストップで

 

アンコールもなしびっくりマーク

 

 

ボーカルのみが歌い

 

ほかの 4人は 一言も声を発することなく

 

約 1時間という 異例の短さで ライブ終了!!

 

 

 

色々な意味で

 

強烈で忘れられないステージとなりましたキラキラ

 

 

僕の1番好きな キラキラAnglesキラキラ

 

ラストに来て、

 

美しいフィナーレを飾ってくれたので

 

大満足っすびっくりマークゲラゲラ笑い笑い笑い

 

 

ここで

 

オブリビオニスが ピアノ弾いてそうキラキラ(笑)

 

 

 

ということで、

 

 

お次は

 

ライブ前に行った

 

【 鎌倉 食べ歩き編 】ですハンバーガーシャンパンキラキラ