「はいふり★スタンプラリー」その2 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.


きたぜ、きたぜー!




どこっすかー?




よこすかやーーーっ!!

ミケちゃんがいたから、


すぐにスタンプの場所わかったばーい!




わしもミケちゃんと同じで生牡蠣が苦手じゃあせる




虹聖地巡礼ビックリマーク


ようそろー!


「よう! 早漏!?」




おれは早漏じゃないよっ!


フザけたこと言ってると、


爆弾わしの主砲が火を噴くぜっ!メラメラ

で、


横須賀まで来たんだけど、


どうやら、


横須賀中央駅前の和菓子屋さんで、


アニメ第三話に登場した、


ドラヤキ「どらやき」が売っているらしいので、


買いに行きました♪

ほうほう、


店頭にはメニューやポスターがっ!




本当に売っているのか心配だったけど、


大丈夫そうだ♪




無事にゲットー!

すげー!


袋も「はいふり」だし、


五十六のポストカードもくれたよ!!

サイダーとキーホルダーも買ってもうた(笑)




そして、


どらやきね!

パッケージだけで、


どうせ中身は普通でしょ…汗




と思ってたんだけど、


これヤバくないですか?

ちょー可愛いドキドキ




どらやきの入っている袋もだし、


見えづらいんだけど、


どらやきにも五十六のイラストが入ってて、


クオリティがプラチナ高いっ!






そんなテンション上げ上げで向かった先は…

ミーちゃんビックリマーク




アップきたああああぁぁ━━━ヽ(* °д °)ノ━━━!!!!

気分が高揚しすぎて、


スタンプが少し斜めになっちゃった(笑)




アドミラルシュペー! ばんざーい!


アドミラルシュペー! ばんざーい!




もかちゃんの出番もっと増やしてー!


一話だけで、ぜんぜん出てこないし。




ドンッラストの川崎駅ーーー!!

メイちゃん、けっこう好き♪


ゆるゆり♪の櫻子っぽい感じだよね。





ということで…








スタンプ。




合格フルコンプリートクラッカーキラキラ




メラメラどんなもんじゃーーーっい!!!!




クリアファイルと応募ハガキもらいましたーニコニコ


帰りに秋葉原でCD購入CDキラキラ

はいふりOPとデレマス。




はいふりOP、カッコよすぎ(>_<)




デレマスは、歌もいいんだけど、


寝る時に毎日デレマスのドラマCD聴いてるので、


ドラマCDも楽しみなんですよね♪






スタンプラリーは、


なんとか1日で全部回れたんで良かったです。


お疲れ様でしたにくきゅう




おやすミーちゃんぐっすり