「はいふり☆スタンプラリー」 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.


艦長ミケちゃんと、


副長ミーちゃんと、


出航だビックリマーク



船ようそろー♪






記念すべき一駅目ヒマワリ

おー!


ハラショー!

めちゃ、はいふり仕様じゃけんのー!

よし!


にくきゅうポンキラキラ


タマちゃんスタンプげっとだぜっ!

スタンプのクオリティ高くていいですのーアップ




二駅目。


マロンちゃん。


あれ、こんな娘いたっけ…汗


あ、わしの父上と同じ誕生日や(笑)

すまぬ、マロン殿!


もう一度アニメ見てくるから、


ちょっと待っててーーー!!




かーらーの!


某かよちんの声に似てる鈴ちゃん!


といえば、


イエローだよーーーっ!!

へー、


おどおどしてるから運動音痴かと思いきや、


足速いんだね鈴ちゃん!




「重巡、衣笠さんにお任せだよ音譜




衣笠って聞くと、


もう衣笠さんしか出てこないわー(笑)

胸谷さん。


けいおん!の澪ちゃんっぽいキャラだなー澪


って思った。

衣笠には、


おもしろいポスター貼ってあった。

陸! 海! 空!

やっぱ海かなー♪


わし、提督だしねー。


それに、海未ちゃん可愛いしドキドキ


砲撃よーい!


ドンッてぇーっ!!


ラブアローシュートビックリマーク

現実世界の海なんて行かんよ。


ゲームのイベントでしか行かないし。




そうだなー。


海未ちゃんと海デートした時の決め台詞はこれかな。




「海未ちゃんの安全は俺がまもるっビックリマーク


海未ちゃんの心に「ズシッドンッ


っと響いてくれるといいいなー。


ということで、


「逗子」です。

ココちゃんって、


おいしいキャラだよねー!


インパクト強くて、バリ覚えてる。


てか名前の「幸子」、


これ「こうこ」って読むのかよあせる


さちこだと思ってたよあせる




にくきゅう後半へ続く…