「自分の価値は、自分で決めるんだよ」 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

本日の ランチは~~~

 

パンBoulangerie Auvergneキラキラ の~

 

 

パン笑い笑い

 

 

今月

 

見つけたばかりの パン屋さんロールケーキ音譜

 

来店 2回目気づき気づき

 

 

 

おかん

 

もう4も 行ったらしい(笑)

 

2ペースですやん!!

 

 

ぽってり苺いちごキラキラ

 

デカあま~~~~~チュー飛び出すハート

 

 

 

今夜明日の パンも確保~~~笑い笑い

 

 

・ショコラ 192円

・チョココロネ 159円

・チョコワッフル 170円

・カラメルレーズン 183円

・スペシャルカレーパン 181円

 

 

どれも 200円以内という安さで、

 

しかも 美味しいキラキラ

 

 

コスパよきアップキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

本日の スイーツパフェラブラブ

 

 

 

スターひろプリ流れ星キラキラ

 

43話 観たら

 

キラキラましろん推しキラキラ になりかけた…汗

 

 

 

 

 

 

晴れ今朝の ジムダンベル筋肉DASH!

 

 

の 貸し切り状態でした!!!!!

 

 

 

荷物置き場の が空っぽキラキラキラキラ

 

 

自分ひとりだけとか、

 

5ヶ月目にして、初めてだったよーーーびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

てか、

 

ジムに通い始めて

 

もう 5ヶ月!!!ハッハッ

 

 

はやっびっくりあせるあせる

 

 

 

 

 

 

プロテイン

 

バナナフルーツオレ風味キラキラ

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

「 微妙じゃね…汗 」

 

 

とか思ってたんだけど、

 

 

 

いざ、飲んでみたら

 

 

バカうまいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク爆  笑笑い

 

 

 

今までの中で

 

1・2の 美味しさキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石マイクロSDカードキラキラ

 

 

 

たっかガーンあせるあせる

 

これ、14000円 近くしたんだけどっ!!

 

 

 

なんか、良いやつ買っちゃったっぽいな…汗

 

 

まー、低スペックよりかはいいよね口笛

 

 

 

 

 

 

遅くなっちゃったけど、

 

元旦の 晴れ富士山福袋召喚絵馬気づき気づき

 

 

結果は コチラでした~~~~~

 

 

 

 

いや、もうね

 

ブログを ご覧になって頂けておりましたら

 

お分かりだと思うのですが、

 

 

いろんなこと、ありすぎちゃって

 

わちゃもちゃびっくりマーク 大パニック状態ピリピリピリピリ (苦笑)

 

 

今日の、このブログだって

 

内容 盛り盛りだくさんすぎで

 

カオスになっちょるしwwwwwww

 

 

 

 

星スクフェス2スターキラキラキラキラ

 

 

 

ランク 141キラキラ にて

 

終了~~~~~~~えーんあせるあせる

 

 

 

シャンシャンして

 

よき 指先運動になっておりました気づき

 

 

今まで、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

キラキラ原神キラキラには

 

 

グリーンハート閑雲グリーンハート の実装!!

 

甘雨ちゃん 申鶴に 新衣装キラキラ

 

僕の大好きな 紅葉璃月に 新マップが追加びっくりマーク

 

 

などなど、

 

わくわく笑いもんだあああああ~~~~~ゲラゲラ流れ星音譜