りゅまるちゃん!フェス | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

虹ラブライブ!フェス

 

     昨日のガチャ の リ ベ ン ジ ビックリマーク

 

 

 

 

 

雪の結晶 雪 ちょー降ってるんですけどっ!

 

まじ、スノハレっていうレベルじゃないぞ!

 

だって風が強くて、吹雪だったもんあせる

 

 

おでかけプレゼントをゲットしつつ、

 

極寒の中、並び続けまして…

 

 

 

 

 

ついに辿り着きました!

 

 


虹 虹ヶ咲 ガチャ ビックリマーク

 

 

 

 

昨日は10回やって、

 

まー、引きは良かったんだよねキラキラ

 

缶バッジ 5個 も出たので♪

 

 

 

ただ、推しが出なかった…ガーン

 

 

 

 

 

で、今日は時間の都合で5回しかできないんだけど、

 

頑張ってガチャってきましたビックリマーク

 

 

 

はい、結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き t らあああああああああああああああああああああああ!!

 

 

 

ハートせつ菜あああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そーゆーこと!

 

そう! そーゆーことなのよっ!

 

神! 神! ネ申ビックリマーク

 

 

 

 

 

なんと!

 

ドンッ1回目で出ましたビックリマーク

 

 

 

だから残りの4回は気楽に、るんるん気分で回せた♪

 

 

羊 彼方ちゃんも出たぺこよー 音譜

 

 

 

 

 

もうね

 

まじ 奇跡 だった…

 

 

 

というのも、

 

7:30から並び始めて、

 

ガチャれたの11:00なんですよ。

 

 

 

僕は3時間半も並んだあせる

 

吹雪の中をビックリマーク

 

一人でビックリマーク

 

 

しかも、

 

【 11:05 】の電車に乗って映画に行く予定だったんです!

 

ガチャれたの【 11:00 】だからギリギリあせる

 

だからガチャったあと、早歩きで駅にダッシュ走る人あせる

 

 

 

これ、もし出ていなかったら、

 

トレードしようと思っても、

 

トレード相手を探す時間が無くて終わってた…

 

 

さらに、

 

虹ヶ咲のガチャの在庫が少なくなっていて、

 

完売しちゃうんじゃないかという不安もありましたあせる

 

 

だから、

 

電車に間に合うかドキドキしながら、

 

ガチャが完売しちゃわないかドキドキしつつ、

 

吹雪の中、

 

一人で3時間半も並び続けて…

 

 

 

かーらーの!

 

 

 

ハート せつ菜ちゃん!!

 

 

 

 

 

そりゃ泣くわ…えーんキラキラ

 

 

 

これ奇跡としか言いようがないって!

 

 

 

実は、自分で引き当てる自信まったく無かったので、

 

トレードで頑張ろうと思ってたんだけど、

 

時間が無いからトレードも無理だし、

 

寒くて心も折れかかってたので、

 

本当に出てくれて嬉しかったあああぁぁビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

そんな奇跡のあとの映画ビックリマーク

 

 

 

久しぶりの ユナイテッド・シネマ豊洲映画キラキラ

 

 

 

来たのは今日で3回目か4回目かなん?

 

 

僕の好きなアナ雪2だらけで、

 

これだけで来た甲斐があったずら音譜

 

 

 

雪が降る日に、アナ雪2だなんて素敵ですわん雪キラキラ

 

 

 

 

 

まぁ、今日はアナ雪2を観に来たわけじゃないんだけど…

 

 

 

本日は、こちらビックリマーク

 

 

 

 

流れ星 劇場版 ハイスクール・フリート イカリマーク

 

 

 

 

 

聖地巡礼したこともあるほど好きな作品音譜

 

 

 

アニメのOP曲「High Free Spirits」は、

 

毎日と言ってもいいほど、今でもよく聴いている曲音符

 

 

そんな劇場版ハイフリの感想は、

 

 

 

メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ

 

めっちゃ 激 熱 やん!

 

メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ メラメラ

 

 

 

テンアゲっすアップアップ

 

 

 

 

舞台挨拶も

 

キャストさんが7人もいて豪華だったし、

 

それぞれ個性的な方々だったので面白かったー音譜

 

 

あれ?

 

しかも、これ魔法少女じゃない?

 

な〇はちゃん!?

 

ミケちゃん、艦長だけでなく魔法少女もイケますやん流れ星キラキラ

 

 

 

ひらめき電球

 

そうそう!

 

ミケちゃんって【運がいいアップ】女の子なのよ!

 

そっか、だからかー!

 

 

 

ガチャで奇跡が起こってー

 

幸運の女神 ミケちゃんが舞い降りればー

 

それは、もっと連鎖するーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ばよえ~んスライム音譜

 

 

赤薔薇Roselia 「Rausch」

 

アリーナ席 (>_<) き t らあああああぁぁビックリマークビックリマーク

 

 

 

今日の僕の強運やばくない?

 

 

 

ミケちゃん、ありがとうビックリマーク

 

 

最後に

 

昨日と今日で 計 15回 やった

 

虹 虹ヶ咲ガチャの成果がコチラ キラキラ

 

 

 

トレードせずに、

 

これだけ揃うって凄くないですか?

 

 

 

せつ菜チャーム 3個も出たしドキドキキラキラ

 

 

 

ちなみに、

 

自分で引き当てることが出来たので、

 

昨夜に作ったボードは使いませんでした(笑)

 

 

 

 

 

ほんっ とうにねー

 

今日はガチャしに行くつもり無かったんですよ。

 

映画のチケ取っちゃってたし、天気も悪かったので…

 

 

 

でも、せつ菜ちゃんの缶バッジが欲しいから、

 

「ワンチャンに賭けてみようかな…」

 

と思って、がんばルビィビックリマークしました。

 

 

 

大変だったけど諦めなくてよかった…

 

 

 

 

 

ハート 愛 こ そ 全 て っ ビックリマーク 」