ラブライブ!フェス | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

S S A

 

史上 最高の アイドルビックリマーク

 

 

 

ブルーハート K. K. E. ブルーハート

 

かしこい 可愛い エリーチカーーー!!(イケボ)

 

 

ついに来た!

 

来てしまった!

 

この日がっ!!

 

 

 

クローバースクールアイドル 夢の祭典キラキラ

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

虹 ラブライブ!フェス 流れ星音譜

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

絶大的な人気のうえに、

 

まぁ、会場としては大きいんだけど、

 

ラブライブ!の人気からすれば小さい会場だったので、

 

ぜんぜんチケットが取れなくて、

 

なんとか2日目だけ【完全見切れ席】という形で参加することが出来ましたビックリマーク

 

 

虹 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 キラキラ

 

 

 

先月のFirst Liveで見たばかりなのに、

 

また今月も見れて嬉しかったーーー(>_<)

 

メラメラともりるーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

フェスの1日目に4人歌って、

 

2日目に5人歌うって形だったんだけど、

 

僕の参加した2日目に、

 

せつ菜ちゃんと愛ちゃんが歌ってくれたー音譜

 

 

 

緊張していて必死だからこその面白いMCも最高でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

あとは、

 

やはり今回は「μ'sやAqoursは好きだけど、ニジガクは別にあんまり…」

 

という方もいらっしゃったと思うので、

 

先月のFirst Liveと比べちゃうと盛り上がりは20点でしたダウン

 

 

 

First Liveの時は、

 

会場にいる全員ニジガクが大好きなので、

 

歌とコールも完璧だし、テンションもMAXで、

 

次元が違ったビックリマーク

 

 

 

「え、そんなに?」 と気になった方は、

 

6月17日にBlu-rayが発売されますので、ご覧になってみてください♪

 

 

虹 Aqours キラキラ

 

 

 

今、1番勢いがあり人気も高いグループアップ

 

 

 

久しぶりに見たんだけど、

 

歌もダンスもキレッキレで素晴らしかったビックリマーク

 

 

 

花丸ちゃん役の高槻さん、

 

ショートカットめっちゃ似合ってたじゅらー音譜

 

 

 

船の演出もシャイニーだったぺこーキラキラ

 

 

 

りきゃこ ハート エモエモのエモ ラブラブ

 

 

虹 Saint Snow 雪の結晶 キラキラ

 

 

 

ついに聴けたあああああぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

Aqoursのライブで、

 

「Saint Aqours Snow」としては見てるし聴いてるんだけど、

 

「Saint Snow」としては、今回が初でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

「SELF CONTROL!!」は、

 

初めてアニメで聴いた瞬間、

 

歌もダンスも気に入って、

 

CDが出るまでは、何度もアニメを見返していたほどビックリマーク

 

 

 

 


劇場版サンシャイン!!で、

 

僕の1番印象に残っているシーンである 乙女のトキメキ Believe again ふんわり風船星

 

 

 

りきゃこー! りきゃこー! ah もっと信じて

 

We can fly, We can fly so きっと叶う yeah!

 

 

 

 

 

この2曲が聴けて感無量キラキラテンアゲアゲアップアップ

 

 

 

雪の結晶Saint Snowの世界へ

 

いらっしゃいま聖良ー音譜

 

ぼく、理亞充ビックリマーク yeah!

 

 

虹  μ's  ドキドキ キラキラ

 

 

 

━━ 原点であり伝説 ━━

 

 

 

 

 

ステージに出てきた瞬間

 

9人みんなが4年前と何も変わっていなくて、

 

「え… これBlu-rayの映像じゃないよね? 今だよね? 現実なんだよね?」

 

って、まったく現実感がなくて、

 

過去に遡った感じすらしちゃってあせる

 

 

 

いや、一人くらい太っちゃってたり、

 

厳しい業界だから、顔つきが変わっちゃってたりするかな…

 

と思っていたんだけど、

 

本当に9人全員が4年前のFinalと何も変わっていなかったビックリマーク

 

 

 

 

 

μ'sのライブに初めて行ったのが3rdライブで、

 

そこからFinalまで全部参加して、

 

北海道と長野のファンミに参加したり、

 

映画も50回以上も観て、

 

初めてのアプリゲームも「スクフェス」でキラキラ

 

 

 

色々あったコラボも、ほとんど行ってた気がする(笑)

 

カフェ、カラオケ、ピザハット、ローソン、イオンや原宿のコラボショップとか。

 

ゆりかもめラッピングとれいんを見に行ったり。

 

紅白もリアルタイムで見てたし、大晦日の特番もみんなで見たなー。

 

 

 

 

 

こんなにも、たくさんの思い出があるμ's…

 

 

 

4年ぶりに変わらぬ姿を見たら、

 

様々な想いが溢れてきちゃって、胸が熱くて、

 

もうなんて言ったらいいのか…えーんキラキラ

 

 

 

今こうしてブログを書いていても、言葉にできませんあせる

 

 

 

 

 

でも、この一言だけは伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ありがとう! 虹 μ's ビックリマーク 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなμ'sを支え、

 

ライバルでもあった、

 

この人たちにも感謝です!

 

 

 

 

 

「 ありがとう! 赤薔薇 A-RISE ビックリマーク 」

 

 

 

 

 

 

ブレードは、この3本を使いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ぶっちゃけ最初は、

 

「1本あればいいかなんDASH!」 とか思ってたんだけど、

 

グループのメンバー順に色が設定されているので、

 

3本持って行って良かったです音譜

 

 

 

 

 

のっぽパンとクッキーは、

 

今回、一緒に連番してくださった山猿さんから頂きましたキラキラ

 

今までラブライブ!でも色々とお世話になった方なので、

 

一緒に参加できて良かったです♪

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

フェス後

 

ガストで (・8・) うっちー上げ ヒヨコむらさき音符

 

 

 

「ちょ、おまあせる あれだけμ'sを語っといたくせに、むかっ虹ヶ咲だらけじゃねーかよビックリマーク

 

というツッコミは、勘弁ずら(・ω<)キラキラ

 

 

 

 

 

いやー、フェスそのものに参加したのは、

 

2日目だけだったんだけど、

 

ガチャしに前日物販と1日目も現地に行ってたので、

 

結局、三日間ともSSAにいましたね(笑)

 

 

 

ガチャ列に並んでいる時に周囲を見てたら、

 

外国人の方も多くて、

 

体全体にグッズを装備していてガチで凄くて、

 

ラブライブ!って世界規模で愛されているんだなって思いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ μ's


宝石ブルー Aqours

 

雪の結晶 Saint Snow

 

虹 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

 

 

 

複数のグループが集結した今回の奇跡のステージキラキラ

 

 

 

 

 

これこそ!

 

 

 

まさに…

 

 

 

 

 

━━ キラキラみ ん な で 叶 え た 物 語キラキラ ━━

 

 

 

 

 

ピンクハート ラ ブ ラ イ ブ ! ピンクハート でした!!