【 正義執行 】 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

先月にライブ会場で買った

 

ヒマワリ ともりるグッズクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

事後通販もしてくれたので、

 

追加購入したぺこらんたんウインク音譜

 

 

Tシャツは定番だけど、

 

トレーナーって珍しいし、

 

もう何年も着ていないので買ってみました流れ星キラキラ

 

 

 

ほかにも靴紐やクリーナー、

 

マルチケースなど実用的なものばかりで助かるんっ☆彡

 

 

 

 

 

何よりも【 ともりるのデザインへの拘り 】がマジぱないキラキラ

 

 

 

「今までのグッズとも合う」デザインを心掛けて、

 

色味や色の組み合わせを数え切れないほど試して、

 

機能性も考え、サイズや素材などの細部にまで拘ったビックリマーク

 

とのことで、

 

もう本当に凄いよびっくりあせるあせる

 

 

 

これぞ、本人の魂がこもったグッズだよドキドキキラキラ

 

大切に使わせて頂きます照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日の夜ごおにぎり

 

チキンうめえっ!(>_<)

 

 

 

今、仕事はアレやってる。

 

今年って「 オリンピック 」じゃーんランニングDASH!

 

だから、国立競技場にある植木鉢の設備をやってるーあしあと

 

ヒヨコ チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップピンク チューリップオレンジ ヒマワリ 

 

 

 

国立競技場に行った人は、植木鉢を見てねビックリマークウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

2020年 初チョコ買い晴れ

 

 

 

新商品の コーラいちごストロベリーキラキラ

 

コカ・コーラのストロベリーは、今回が初だそうですビックリマーク

 

感想はねー

 

美味しいんだけど、コーラ本来の良さが無くなっちゃってる気がするあせる

 

ちょっとストロベリーの風味が強すぎるのかなん?

 

僕の個人的な感想なので、気になる方は飲んでみてくだちい赤ワイン音譜

 

 

 

 

 

 

ついに!

 

 

 

虹 虹 ブローチ赤薔薇

 

 

 

き t らあああああああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

と喜んでいたら、

 

そのあとすぐ、

 

もう一つ 虹 虹アクセ 王冠1 き t らああああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

【幻のアイテム】

 

と言われるほど貴重な虹アクセが、

 

一日に2個もドロップするなんて奇跡だよー爆  笑アップ

 

 

 

これがフェスのパワーなのか!

 

 

 

 

 

あ、小ネタなんだけど、

 

ひとつ前のブログ【ラブライブ!フェス】に載せた写真の数ですが…

 

 

 

虹 9 枚 キラキラ です!