1・2・3は「かすかす!」 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

 

 

星 かすみん ドーナツ ハピバ シャンパンキラキラ

 

 

 

 

 

 

「UR確定チケ」2枚あったので、

 

ガチャったー音譜

 

 

 

 

 

 

アッタッカーも回復もイケる曜ちゃん音符(2枚目)

 

 

 

 

 

 

持っていなかった、にこにードキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ロンブーの淳さんのこと、

 

ぶっちゃけ苦手だったんだけど、

 

ラブライブ!にハマり、

 

沼津で聖地巡礼しちゃうほどのガチライバーになってからは、

 

少しだけ苦手意識が薄れました(笑)

 

 

 

「女子高生が出るアニメ」

 

ってだけで、偏見を持ってしまう人って多いと思うけど、

 

実際に作品を観ると、

 

ストーリーや歌とか凄いよく出来ていて、

 

その魅力にハマってしまうんだよねキラキラ

 

 

 

僕の父も、

 

さすがにアニメは見てないんだけど、

 

歌は好きだから、

 

ラブライブ!、けいおん!、バンドリ!、デレマス、お願いマッスル、ハイフリ、ミライアカリとか聴いてるし(笑)

 

 

 

 

 

先週、

 

劇場版ハイフリを観た時に、

 

「劇場版 鬼滅の刃」の予告を初めて見たビックリマーク

 

めっちゃ面白そう (>_<) 楽しみー☆彡

 

 

 

さぁ、今日からバンドリ!3期流れ星キラキラ

 

見るぞー∠( 'ω')/赤薔薇