かまくらあな♪ | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

1月27日(土)

 

 

Ave Mujicaライブ 前に

 

2ヶ月ぶりの 鎌倉~~~~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

その前に マックびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

美味しかった

 

キラキラバタースコッチパイ

 

炎スパイシーチキンナゲット

 

 

 

のハズが…

 

 

注文する時に

 

メニュー表の スパイシーチキンナゲット指差してはいたものの、

 

 

チキンナゲットください」

 

と言ってしまった自分のミスと、

 

店員さんの確認不足により

 

 

普通のチキンナゲットが来てしまい

 

めちょっくハッハッえーんあせる

 

 

 

 

 

ということで

 

 

さらに 追加オーダーしまして

 

 

今度こそ

 

炎スパイシーチキンナゲット!!

 

2個目の バタースコッチパイ!!

 

 

 

鎌倉へ行く前から 

 

・ナゲット 10

・パイ 2

 

も食べるとか 何やっとるんだ…汗

 

 

 

でもほら

 

期間限定だから 食べておかないとねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

はい、本当に

 

ここから 鎌倉ーーーーー笑い笑い

 

 

紅葉ほうじ茶ソフトクリームキラキラ

 

 

抹茶もいいけど

 

ほうじ茶も 好きなのよ~~~チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

1月31日まで

 

ソラマチにも出店されている

 

メロンパンかまくらカスターキラキラ

 

 

ふわふわ笑い と

 

軽めなのは スポンジだけかと思いきや、

 

クリームまで、ふわふわ笑いと 軽~~~い♪

 

 

 

 

 

 

ドラゴンバーガー

 

ハンバーガーカカオバーガーチョコキラキラ

 

 

あ、むつみちゃんあせる

 

きゅうり 入れようとしないでDASH!

 

 

 

 

 

スターB小町通りキラキラ

 

 

 

 

シナモン と チョコ だけしか入っていない

 

 

本命チョコシナモンチョコ クレープキラキラ

 

 

メラメラ焼きたてアツアツメラメラなので

 

チョコが 溶けていき、

 

シナモンの香りも チョー漂う気づき気づき

 

 

シンプルだからこそ、美味しいの極みびっくりマーク

 

 

2ヶ月前と、まったく同じもの頼んでしまったけど、

 

やはり、めっちゃうまい!爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

両親が

 

「美味しかった気づき と言っていた

 

 

たこ焼きしらすたこ焼きキラキラ

 

 

こちらも メラメラ焼きたてアツアツ気づき気づき

 

 

しらす も たこ も しっかりと入っていて

 

うましらす~~~~~照れキラキラキラキラ

 

ういっすー流れ星笑い

 

 

 

 

 

 

 

ハート恋の呼吸 弐ノ型 懊悩巡る恋びっくりマーク

 

 

 

キラキラグリーンハート甘露寺蜜璃ソフトクリームピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート紫いもコロッケキラキラ

 

 

 

 

 

 

前回

 

「SAMURAI」「大葉味噌」を食べたので、

 

 

今回は

 

「唐辛子」「醤油ニラ生姜」

 

 

噛めば噛むほど

 

味わい深いソーセージでござる~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

コーヒーレ・ザンジュ鎌倉本店キラキラ

 

 

 

ちょー眺めの よき席だった~~~~~ニコニコ音譜

 

 

・源氏山しぼりたてモンブラン

・フォンドカシス

・ブラッドオレンジジュース

 

 

次に来た時は

 

「和風モンブラン」食べるぞ~~~笑い笑い

 

 

前回ほどじゃないけど、

 

今回も、けっこう食べれて 大満足です~うずまきキラキラキラキラ

 

 

 

あと、もういっかい行けば

 

ショートケーキ鎌倉で食べたいと思っているものロールケーキ

 

フルコンプリート できそうっす気づき気づき

 

 

 

今年中に 絶対に行こうびっくりマーク