ノイズのない世界 | りゅまるの旋律は静かに揺れて

りゅまるの旋律は静かに揺れて

Let's go to look for the treasure of the life.

 

1月28日(日)

 

 

ショートケーキ鎌倉で食べ歩き ライブスター の 翌日気づき

 

 

 

桜浅草七夕キラキラ

 

 

すんげー !!ハッハッ

 

やばたにえんっ

 

 

 

 

 

花火浅草横町祭キラキラ

 

 

ぶっちゃけ

 

自分としては、クレープを食べたかったんだけど

 

 

知人と一緒だったし、

 

まぁ、一度は浅草横町に行ってみたい気持ちもあったので

 

行ってみることに~

 

 

寿司 や 韓国料理 とか、色々なお店がありました笑い

 

 

自分たちは、もんじゃ屋音符

 

 

 

頼んだのはコチラ下矢印

 

・とんこつ豚バラ玉葱(お好み焼き)

・お好みマルゲリータ(お好み焼き)

・四川麻婆もんじゃ

・ブルーレモンクリームソーダ

 

 

料理は 美味しいんだけど、

 

 

トニカク ムカムカうるせえ!!!!!

 

 

 

 

 

お祭りの 賑やかなBGM

 

本物の生の 太鼓

 

メラメラ力強くメラメラ思いっきりびっくりマーク

 

 

ドン!ハッドン!!ハッドン!!ハッハッ

 

 

 

「さあ! これからダンスショーが始まりますよー!!

 

という アナウンス

 

 

その ダンスショーの音

 

お客さんたちの 話し声笑い笑い

 

 

これらが ぐちゃぐちゃに混じり合って

 

落ち着いて話しなんて、できやしねええーんあせるあせる

 

 

特に 僕は 耳が良いので

 

ゲーセンやパチンコの騒音ですら具合が悪くなってしまうし、

 

 

食べるのも遅く

 

静かにゆっくり食事したい派 なので、

 

マジ ちょー最悪でした…ガーン

 

 

 

 

 

きっと

 

生ビールお酒を飲んで

 

べろんべろんに酔っぱらって

 

どんちゃん騒ぎが好きな人には、良い場所かと思います。

 

 

酔っぱらっていれば、

 

太鼓の爆音とかも、気にならないだろうしDASH!

 

 

あと、

 

こんなに宝石ブルー青くて

 

残りが分かりやすい 飲み物なのに、

 

 

まだ残ってたのに

 

「こちら、お下げしてもよろしいでしょうか?」の 一言もなく

 

さっと 店員に片付けられたのも、最悪だった…ガーン

 

 

 

 

そんな場所に 3時間もいたので

 

疲労やばすぎて

 

昨日も今日も、まだ ぐったりしております…絶望

 

 

 

まー

 

ああいった場所だということが分かっただけでも、よしとしよう。

 

 

ちな、一緒にいたのは

 

オタクじゃない 一般人だったので、

 

ガッツリ3時間 ハート恋愛トークしました(笑)

 

 

 

 

お土産の 人形焼き~ジンジャーブレッドマンキラキラ

 

 

うんみゃ~~~~~♪

 

 

 

 

 

かー らー のびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ロッテリア 

 

 

まじかるクラウンキングバーガーハンバーガーキラキラ

 

 

 

濃厚 ショコラパイキラキラ

 

濃厚 ショコラパイキラキラ

 

 

 

冷めたまま食べたのに

 

チョコチョコ とろっとろ気づき気づき

 

 

 

 

バーガーは 美味しいんだけど、

 

 

やっぱ 厚みがあると

 

クッソ食べにくいっすなあせるあせる

 

 

は、普通じゃーーーんDASH!

 

 

お好み焼き・もんじゃ・人形焼き・クリームソーダ・ショコラパイ 

 

食べた直後 だったけど

 

余裕あったしぃてへぺろ音譜

 

 

 

 

 

かー らー のびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

キラキラクリスマスツリーイルミネーションキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

着いたの 閉園 10分前あせる

 

 

ギリギリ セーフDASH!

 

あっぶねーーーーーあせるあせる

 

 

うちの両親も見に行ったらしいんだけど、

 

 

「ドイツ村と比べちゃうとなぁ…汗 と

 

が 言ってた。

 

 

ドイツ村キラキライルミネーションキラキラ

 

余程 お気に召したようだ気づき気づき

 

 

 

ドイツ村は 行ったことないし、

 

イルミネーションは 4月7日まで みたいなんで

 

それまでには、行きたいっすねーーーーーチュー笑い笑い

 

 

できるだけ

 

その日のうちにブログを書くようにしてる んだけど、

 

 

土日とも、予定モリモリすぎて

 

今回は 遅くなっちゃいましたあせるあせる

 

 

 

 

 

てか、

 

 

クローバー薬屋のひとりごと って

 

2クールだったのかよっ!!ハッハッ

 

 

「中途半端な終わり方だなぁ…汗

 

と思ってたけど、

 

そっか 2クールかぁ~~~

 

 

納得じゃわいDASH!DASH!