★満月の宵に…♪ | 卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

私何歳に見えますか?実は60歳になりました!高級化粧品もエステもいりません。卵白洗顔をはじめとしたナチュラルな美容法が中心です。ホリスティックな考え方に基づいた身体の中から美しくなる方法をお教えします。

私のプロデュースしたピアノとクリスタルボウルのコンサート「月の癒し 星の雫」、
大勢の皆さんにご来場いただき、ありがとうございました♡
左がピアノの山田翔さん、中央がクリスタルボウル奏者の
RAURA

image


ワクワクドキドキの初コラボレーションも「あの二人は恋人同士?」と間違われる
ほどの出来映えでした♪ ステージ袖にいた私には聴こえなくて残念!

image


山田 翔くん、Raura Crystalちゃん、お手伝いしてくださった山田 百里恵さん、
優 ゆうこさん、応援してくださったたくさんの皆さん、本当にありがとうございました!

image

世界的なフラワーデザイナーの方々と。

image


いつも「薬草美人入門講座」に来てくださる黒田裕美ちゃんとそのお友達♪


image


今月20日に出版を控えた長谷川朋美ちゃんもお忙しい中、
駆けつけてくれました!

image

朋美ちゃんのセミナーがご縁で参加してくださった湯浅麻由美さんと。

image


こちらは私のお友達グループ♡
左から、ミラー昌子さん、花巻ゆみちゃん立川ルリ子さん平塚さとみさん

image


山田翔くんの次回の公演は2月と1月にあります。
よろしかったら、
ハーモニーAIさんへ問い合わせてみてね!
次回コンサートの告知をする石川秋子さん。

image
受付を手伝ってくださった山田百里恵さん、優ゆうこさんと。

スタッフ全員で記念撮影~


「またプラネタリウム・コンサートもやってください!」
というリクエストもいただきました♡
頑張ります!!


クリックしてくれると嬉しいな~

ポチッと押してね 
↓↓↓



    もひとつおまけに、ポチッ
  ↓↓↓
 

    いつも読んでくださってありがとうございます