ゆみまる。の健康美ぶろぐ。

心も身体もすっぴん美人になりたいなっ。


コスモス  ブログ訪問ありがとうございます。


今日の福島第一原発の様子~異常がないかチェックしてみてね。


           ふくいちライブカメラ 




・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・



もともと美容ブログですが、

最近は政府に対しての絶望感とともに放射能汚染のことについて

書くことも増えてきました。ニュースを見るたび、怒りっ、、、


コレはお肌にも悪影響ですね。ガーン


放射能汚染については特に沢山の方に知っていただきたいので

ピックアップ記事のリンクを作りました。



・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・



ベル 福島第一原発の今後  こちら


ベル 福島原発爆発ないから安心? こちら


ベル 現実を絶対観てほしい・チェルノブイリハート こちら


ベル 【必見】全くその通りです。 こちら


ベル バベンコ氏来日講演~リポート1  こちら


ベル バベンコ氏来日講演~リポート2 こちら


ベル バベンコ氏来日講演~リポート3 こちら


ベル バベンコ氏来日講演~リポート4 こちら


ベル バベンコ氏来日講演~リポート5 こちら


ベル 農作物『放射性物質未検出』の意味 こちら


ベル ショッキングな放射線拡大図 こちら


記事中に他のブログへのリンクも貼っておりますので

そちらもチェックしてみてください。 音譜



・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・



テーマ:

今日は朝から、盛りだくさんの一日でした。

 

1週間前に、舞台挨拶付のチケットをGet!し ラブラブ
コレも、なかなか大変でネットが繋がらなくて

5000人待ちとかなる中。。。

 

最初に申し込んだ席は

他の人に奪われ、ネットから放りだされて

再びログインするも、5000人待ちです、とかなりつつ。

 

お味噌教室もあるし、また他のときに
いけばいい、、、って思いながら

ログインしたら~なぜかいい席がとれちゃって

行ってきました。

 

 

{3678B024-1D4D-49DC-BEC7-6AAABC19F248}
 

『君の名は。』を観ようと思って

レディースデイに予約しようとしたら、一杯。。。ガクリ

仕方なく『4月は君の嘘』を観に行って

涙、流せたゆみまる。は~山崎賢人君の

演技力にはまりました。 すばらしぃ~~~ 肉球 good

 

そして、今回『一週間フレンズ。』行ってみてよかった~。

 

なんだろうな~。演技力というよりも

舞台挨拶の、賢人くんの

人前で話す照れくさい様子がそのままでした。

 

要するに、今回は演技力がいらない、素のままの

賢人くんが劇中で見られたような気がしました。

 

彼の演技は、『4月は君の嘘』

『ヒロイン失格』『好きな人がいること』(ドラマ)
『一週間フレンズ。』とみましたが

どれも違う性格の男の子を見事に演じていると

感じます。演技が上手いんです。

 

そして、今回の役柄が一番本人に近いような

気がしました。なんか、ぎこちなくて

照れくさそうな感じが舞台挨拶の様子そのままでした 恋の矢

 

下の息子と同じ年なので、息子のように可愛いです。

がんばれ~~~!と応援したくなる。

次回作は『ジョジョの不思議な冒険』、また、

別の顔が見られることを思うと楽しみです。

 

良い席だったので、舞台挨拶後の

スチール撮影では、役者さん8人の中央お立ち台の
そば、左横3人目に写ってるはずです 笑

舞台挨拶は初めてでしたが、なかなか楽しかったです ラブラブ

その後は、午後からお味噌教室~
今日は4名の方にお越しいただき仕込んでいただきました。

 

沢山の豆を潰して麹と混ぜて~ キラキラ

{DA0B52D4-B27E-47E1-8DEF-800B1480C362}
 
山にして~~~。
{96AC5F9E-A073-436E-9EB9-C8585C68BC0C}
 
{ADFECD53-7DCF-489E-AA84-1815F53DF4D5}
 

 

お味噌教室が終わって~
同級生のHさんと、Hさんのお祝いを兼ねて
2人で代々木上原の『久遠』に。。。

大満足で日本酒コップ酒3杯。

やっぱり、麹菌が作用している日本酒は~肉球 good

 

良い感じに酔っ払い状態でブログ書いています。

今日一日。盛りだくさんで楽しかったな~~~akn 

 

以前は、一日に何個も予定を入れる方を

つわもの~って思っていましたが

私もできるようになった!

 

引き篭もり主婦が良く変わったものだと思います ありがと 

 

 

{0D6D9320-5C49-4905-A3B7-D7EB621332B1}
 

3月25日(土曜日)                残3席
ヨーグルティアで作る甘酒&甘みそ教室

11:30~15:00

 

 

日にちが変更になりました。

3月25日~お越しいただける方は是非~ラブラブ 

 

・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・

 


こだわりの『わじまの海塩』を使った発酵教室。

ご興味がおありの方は是非ご参加ください。


 

2017年2月22日(水曜日)          満席です     

わじまの海塩でつくるMy味噌教室   

14:00~17:00

 

2017年2月25日(土曜日)          残2席

わじまの海塩でつくるMy味噌教室   

12:00~15:00

 

2017年2月28日(火曜日)          満席です

わじまの海塩でつくるMy味噌教室   

14:00~17:00

 

2017年3月1日(水曜日)          

わじまの海塩でつくるMy味噌教室      満席です

14:00~17:00

 

2017年3月16日(木曜日)          残3席 

わじまの海塩でつくるMy味噌教室      

14:00~17:00

 

3月25日(土曜日)                残3席
ヨーグルティアで作る甘酒&甘みそ教室

11:30~15:00

 

2017年3月29日(水曜日)         満席です

わじまの海塩でつくるMy味噌教室   

14:00~17:00

 

 

 

花巻ゆみ主催の

『花巻ゆみの発酵教室。』は2名以上で開催決定です。

4名さま以上でグループでお申し込みの場合は

プライベートなお仲間のみの開催も可能です。

 

3名さま以下の場合は定員数になるように
こちらで募集させていただきます。

 

お味噌の定員 4名さま

その他の教室の定員 6名さま となっております。

 

こちらの講座のお申込みにつきましては

ゆみまる。と面識のある方及びその方の同伴者に

限らせていただきます。

 

お申し込みは下記HPの申し込みフォームからご連絡ください。

 

 

 
花巻ゆみの発酵教室。

 

 

・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・リボン・・・・・

 

 

 

アンチエイジングフード協会主催
『アンチエイジングフードジュニアマイスター講座』

発酵調味料のランチ付き

 

花巻レッスン 今後の予定日

 


2017年  3月11日(土)

       4月15日(土)
       

いずれも  10:00~16:00         

女性限定の講座となります。
初めての方もお越しいただけます。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「私の教室」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。