11月中にやっておくべきこと | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

過去記事にも

何度か書いていますが、

 

新しい年の目標を

12月になってから立てるのは、

余り良くないのですよねねー

 

12月はクリスマスツリー

忙しいですし、

 

人は、

忙しくなると、

呼吸が浅くなるので、

自分の波動がギザギザ

どうしても、

整いにくくなってしまうのです

 

それで、

慌ただしい中の

波動が低い状態でダウン

新年の目標を立てると、

同じレベルの次元の目標を

立ててしまいがちです汗

 

それなので、

過去記事に、

 

出来るだけ、

神在祭(11月3日~10日)の前までに 

ザックリとで良いので、

2023年の目標を立てて、

 

それが達成出来るように

氏神様などで

祈願をすると良いと書きましたがお願い

 

 

11月中に、

ザックリと立てた目標の

見直し、

上書き、

修正をするのがおススメですおねがい

 

神在祭までに

来年の目標を考えて

祈願をしなかった人も、

 

11月中に

来年の

目標を立てるのが◎です真顔

 

そして、

目標を立てたり、

見直しや上書きをするのは、

 

できれば、

自宅ではなく、

 

「波動が高い」とアップ

感じられる場所に

行って行った方が良いです。

 

自宅だと、

どうしても、

自分の波動の幅の範囲のギザギザ

目標しか

思い付かなくなりやすいのです。

 

それなので、

雰囲気の良いカフェやコーヒー

ホテルのラウンジなどの

 

日常から離れた場で、

目標を考えるのがおススメですしウインク

 

お時間に余裕がある場合は、

ホテルや

温泉のある旅館などに

宿泊して、

ゆっくりと目標を考えるのは、

特に良好ですニコ

 

 

そして、

目標を立てたり、

見直しや上書きをするときは、

 

頭の中で、

考えるのではなく、

紙に書くと良いです。

 

それも、

小さな紙に書いたり、

スマホの画面を使うとスマホ

 

発想が小さくなってしまうので、

A4の紙に書くのがおススメですおねがい

 

大きい紙に書く方が、

発想が豊かで

大きくなるので、

 

リラックスして、

来年に

やりたいことを

数多く書いていくと良いですし、

 

神在祭までに、

目標を立てた方は、

それらの

肉付けをしていくのも◎ですニコ

 

そして、

来年にやりたいことを

考えているときに、

 

妄想のような

夢のようなことが出て来ても、

構わないので照れ

書き出して下さい。

 

全て書き終えたら、

自分が一番叶えたい夢や

大きい目標に到達するために

その手前で

やっておくべき

現実的な目標を考えると

良いです真顔

 

そして、

その現実的な目標を

来年の

いつまでに達成するかはてなマーク

期限を具体的に決めると◎です。

 

大きな夢や目標は、

その手前の

現実的な目標を

具体的に定めて、

期限を決めて

着実に達成していけば

叶いやすくなります真顔

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は11月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、12月以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印