2023年の開運のために神在祭(11/3~10)の前までにやっておくと良いこと | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

早いもので、

もう10月になりましたねねー

 

それで、

10月にぜひやっておきたいことがあって、

それは、

新年や春分に立てた

2022年の目標を確認する!ことです真顔

 

人は

やり残していることがあると、

メンタルが下がってダウン

自己肯定感も下がりダウン ダウン

波動も低くなります。

 

ただ、

11月とか

12月は、

毎年、

あわただしくなりやすいのですよねねー

それで、

出来るだけ10月中に、

やり残している

2022年の

目標を達成させると良いです。

 

 

しかし、

10月はそれと同時に、

来年の開運のために、

やっておくと

良いことがありますおねがい

 

毎年、

11月(旧暦の神無月)に、

出雲で

神在祭がありますが、

 

今年の神在祭は 

11月3日~10日です。

 

それで、

神在祭の前までに、

大まかで良いので、

来年の計画を立てておいて、

 

その計画が達成出来るように、

氏神様などの

地元の神社で

祈願をしておくと◎なのですお願い

 

 

神在祭には、

島根県の出雲大社に神社

全国の神様が集まって

来年のことを話し合う会議が

行われます。

 

それなので、

神在祭の前までに

来年の計画を立てて、

祈願をしておくと、

神々の会議で、

審議をしていただけ、

そこで「可決」されると、

お願い事が

非常に叶いやすくなりますおーっ!

 

今年の年末に

来年の計画を立てて、

新年になってから門松 鏡餅

祈願をするよりも、

タイミング良く

お願い事が叶うのですニコニコ

 

そして、

最も

おススメなのは、

 

10月15日~17日の

伊勢神宮の神嘗祭(かんなめさい)の期間に

氏神様などの

地元の神社に行き、

 

今年達成出来たことの

報告と感謝をしてから、

来年の祈願をすることですお願い

(神嘗祭はその年に収穫された新米を

天照大神に捧げる祭祀です)

 

あるいは、

10月20日の恵比須様のお祭りの日に

来年のことを

願うのも良好です。

 

 

15~17日や

20日に参拝に行く神社は

天照大神や

恵比須様が

祭神の所でなくても

大丈夫です。

 

この期間に

祈願が出来なかった場合でも

神在祭の前までに

お参りに行くのが◎ですおねがい

 

もちろん、

神在祭の前に

祈願をしたことは、

 

新年などに門松 おせち

願い直しをしてもお願い

構わないので、

 

神在祭の

前までに神様に

お願いをしておいて、

 

神在祭での

神々の会議に

審議にかけていただくと、

 

来年の開運に

スムーズに繋がっていくのですおーっ!

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は10月末まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、11月以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印