2023年に大凶方位に動かなければならないときの対処法 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

「来年のことを言うと

鬼が笑う」と言われますが

 

開運に関しては、

年末になってから

新年の目標を立てて、

お正月に祈願をするよりは門松 鏡餅

 

神在祭(11月3日~10日)の前までに

来年の計画を立てておき、

氏神様などの神社で 

計画が達成することを

願うのが、

おススメですウインク

 

 

それで、

来年に移転を

考えている場合は、

凶方位には

可能な限り動かない方が

良いです。

 

 

2023年に、

凶方位になるのは

 

五黄殺が巡っている

北西、

暗剣殺が巡っている

南東、

歳破が巡っている

西です。

 

 

これらの方位は、

全ての人にとって、

大凶や凶になってしまうのですが、

 

そうは言っても、

転勤などで、

自分の意志とは別に

凶方位に移転しなければ

ならないことも起こりますよねねー

 

今回の記事は、

そういう場合に

凶意を和らげる方法に

ついてです。

 

 

北西(五黄殺)

 

どうしても北西方位に

行かなければならないときは、

 

四角グリーングリーンのジュエリーやパワーストーンを

身に付けるか置く宝石緑

 

四角グリーン両親や上司とのトラブルに気を付ける

 

四角グリーンギャンブルにはまらないようにする競馬

 

四角グリーンカードでの支払いを慎重にする

(高額な物のムダ遣いに注意)

 

四角グリーン身体の左側の怪我に気を付ける

 

四角グリーン有名な神社や教会に行く神社

 

四角グリーンお墓参りに行くか

仏壇に手を合わせる

 

四角グリーン出来るだけ白米を食べるおにぎり

 

 

南東(暗剣殺)」

 

どうしても南東方位に

行かなければならないときには、

 

四角グリーン天然のアロマやお香などの

良い香りを日常使いする

 

四角グリーントイレやゴミ箱などの消臭対策を万全にする

 

四角グリーン自慢話をしないようにするニヒヒ

(口の禍に注意して、SNSの投稿も慎重に)スマホ

 

四角グリーン噂話が好きな人や口が軽い人と

親しくならないようにする

 

四角グリーン出来るだけ早起きをして、

朝の風と太陽の光を部屋に入れる晴れ

 

四角グリーン換気を良くする

 

四角グリーン風邪に気を付けるゲホゲホ

 

四角グリーンむくみや肌荒れ、

ダメージヘアにも注意する

 

西(歳破)

どうしても西方位に

行かなければならないときには、

 

四角グリーン白い下着など白いモノを

出来るだけ身に付ける

 

四角グリーン白いパワーストーンを置く宝石白

 

四角グリーン親しい人に食事などをご馳走する

 

四角グリーンお酒を控える酔っ払い

 

四角グリーン悪い異性に好かれないようにするちゅー

(異性とのトラブルにも注意)

 

四角グリーン不健康に太らないようにする

 

四角グリーン虫歯や口内炎などの歯

歯や口内のトラブルに気を付ける

 

四角グリーン着なくなった不要な服や下着をパンツ

マメに処分する

 

以上になりますが、

やれそうなものを

取り入れてみて下さいおねがい

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は11月初旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、11月中旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印