6/29の蟹座新月に願うと良いこと 参拝すると良い神社 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

明日は、

6月29日ですが、

11時52分に蟹座の新月になりますかに座 新月

 

黄道上の

月・太陽・水星・金星・火星・晴れ

木星・土星・天王星・海王星・冥王星の10の天体には、

それぞれ

ホームグラウンドの星座があるのですが、

 

月の本拠地は、

蟹座ですかに座

 

それなので、

月は蟹座に入ったときに、

エネルギーが最強になりますアップ

 

今回は、

パワーが非常に強い新月ですおーっ!

 

新月はこれから新月

月の光が

増光していくのでキラキラ

自分が、

「増やしていきたいこと」を願うのにお願い

最適なタイミングです。

 

そして、

蟹座は、

自分の家庭や家族家

日常生活、住居、近所などの

ホームグラウンドを

象意しますニコニコ

 

 

明日の新月時の

ホロスコープを作ると、

月が新月

第9ハウスに入り、

 

第9ハウスには、

「レベルアップ」やアップ

「向上心」の意味がありますアップ

 

それなので、

今回の新月は新月

自分が日常的にやっていることや

ルーテインになっていること

家事能力の向上を願うのにアップ

最適ですし、

家が欲しい!とか、

りフォームしたい!など、

住居に関する願いも大吉ですお願い

 

第9ハウスには、

「移転」や「遠方や長距離への旅行」の意味もあるので、

 

引っ越しや

旅行・移転、

特に家族での

海外旅行や飛行機

移住のことを願うのもおススメですおねがい

 

 

今回の新月は、

自分だけでなく、

人のことを願っても成就しやすいです。

 

特に

家族の

学業やスポーツの上達やサッカー テニス

出世、スキルアップをアップ

願うと良いですし、

 

家族同様に

親しい人のことを

願うのにも最適ですお願い

 

家族全体でやりたいことを

始めたり、

新しいことをスタートさせるのを

決定するのに最適なのですウインク

 

それなので、

今回の蟹座新月の開運アクションはかに座 新月

 

家族と、

今後やりたいことを

前向きに話し合ったり、

一家をあげての

目標を決めることですおねがい

 

家族と離れて住んでいる人は、

電話などでスマホ PC

話し合うのも◎ですし、

 

親や祖父母におじいちゃん おばあちゃん

今後やってあげたいことを

伝えておくのも良好です。

 

新月時の

11時52分から48時間以内に

参拝するとお願い

良い神社は神社

氏神様です。

 

お時間に余裕のある方は、

一の宮に行くのも大吉ですし、

 

月読命が祭神の神社へのお月様

参拝もおススメです。

 

 

蟹座新月のかに座 新月

 

ラッキーカラーは、

ホワイト、シルバー、水色、

ラッキーストーンは、

ムーンストーン宝石白

レモンクォ―ツ、

パール、

ラッキーアロマは、

ユーカリ、ローズ赤薔薇 ピンク薔薇

ジャスミン、レモン、

ラッキーフードは、

肉じゃがなどの家庭料理、

甲殻類と魚卵

乳製品なのでソフトクリーム

取り入れてみて下さいおねがい

 

今回は、

塩風呂に入るのは

特におススメですし、

海や川、湖などへの水辺や波

水族館、

日帰り温泉に行くのは温泉

特に◎です。

 

開運アップの掃除には、

キッチンの水回りと冷蔵庫の中、

浴室の掃除に

力を入れて下さいニコ

 

 

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は8月初旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、8月中旬以降の鑑定になります。

(8月13日~15日はお盆休みをいただきますので、鑑定は休みます)

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印