先祖のカルマが子孫の生死に関わるように「重く」出る家系とは? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

今回の記事も、

先祖のカルマについてです

 

この記事だけでも

ご理解いただける内容ですが、

よろしければ、

カルマの遺伝の仕方に関する

過去記事もどうぞおねがい

 

記事は上から順番になっています。

 

 

 

 

 

先祖の業は、

自分からさかのぼって、

何十代も前の先祖がやったことがおばけ

霊的に遺伝して来るのは稀です。

 

身近な代の範囲ということになるのですが、

簡単に言うと、

業は隔世遺伝なのです.。

 

祖父母の業をおじいちゃん おばあちゃん

反転する形で、

孫が受けることが多いのです赤ちゃん

 

 

反転とは、

どういうことかはてなマークと言うとキョロキョロ

 

例えば

祖父が一日中

動かないで、

座禅ばかりをしているような人だった場合、

孫の中に、

マラソン選手のようにランニング

非常によく動く子が出てきます。

 

それで、

業は基本的には、

一代飛びなのですが、

 

二代飛びや

三段飛びのような形で、

曾孫や玄孫の代に、

反転して出ることがあります真顔

 

そして、

一代飛びをするのは、

 

先祖の恩恵を受けないで、

故郷を離れたりして、

初代の生き方をした人物が、

作り出した業が

一代飛びの背景になるのです。

 

二代飛び、

三代飛びをするのは、

先祖と同じ土地に住んだり、

家業を継いだりして、

先祖の恩恵を受けた人がおばけ

作った業が、

二代飛び

三代飛びの背景になります真顔

 

 

ただ、

業が反転して出ると言っても、

カルマが

重く出る家系と

軽くしか出ない家系があります。

 

それは、

どのように違うのかはてなマークは、

人の生死に関わるような

重いカルマは、

一代飛びでは、

ほとんど出ないのです真顔

 

一代飛びは、

基本は、

他の二代飛び、

三代飛びと比べると

軽いのです。

 

代が飛ぶと言うことは、

それだけ年月を経るということなので汗

長い間が空くほど、

現象は重たいのですチーン

 

業病や

不慮の事故などで、

子孫が亡くなることは、

一代飛びでは

出にくいのです。

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は6月は満席になりました。

ただ今のお申込みですと、7月以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印