先祖の因縁は子孫にどのように遺伝するのですか? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~晴れ

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日もお忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

 

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

人間には、

誰にでも因縁がありますが

 

因縁にも、

先祖から流れて来るものとおばけ

自分が新たに作り出すものがあります。

 

それで、

先祖の業の流れ方なのですが、

「屏風反転」と言って

子孫に逆さまに遺伝していくのですえー

 

どういうことかはてなマークと言うと、

 

例えばですが、

戦争などで爆弾

Aさんが、

敵の将軍であるBさんを

捕まえたとします。

 

しかし、

殺すのはしのびなかったので、

島流しにして、

牢屋へ幽閉したとしますチーン

 

そして、

捕まったBさんは、

生涯牢屋の中で過ごすように

なったとしますチーン

 

すると、

Bさんを幽閉した因縁は、

Aさんに来るわけです汗

 

人間は、

したようにされるので、

その後、

Aさんも又、他の敵に捕まり、

幽閉されたとします。

 

しかし、

Aさんは、1~2年しないうちに、

牢屋で死んでしまい、

幽閉の因縁を完全に消化

出来なかったとします。

 

すると、

幽閉の業が出来るわけで、

子孫にこの業が反転していくのですあせる

 

 

Aさんは、

入りたくて入った牢屋ではなく、

自分の意志に関係なく、

自分の作った業により、

無理やり入れられたわけです。

 

ところが、

反転というのは、

子孫が、

自分の意志で、

牢屋に幽閉されるのと

同じことをするのですえー

 

Aさんの子孫が

Cさんだとすると、

Aさんは、

不自由にさせられたのですが、

Cさんは、

自然の自由意志で、

自分を幽閉していくような

仕事を選んだりするのです真顔

 

例えばですが、

一日中部屋に閉じこもるような

塗り物の職人さんになったりします。

 

無理に幽閉させられたのではなく、

アーチストなのだけれど、

幽閉の業の反転なのです。

 

 

又、

他の例として、

Dさんが、

戦争か何かで爆弾

人を殺してしまったとします。

 

そして、

Dさんは生きているうちに、

自分の業を消化させるべく、

殺した人や家族を

半永久的に供養しなかったとします。

 

すると、

反転遺伝して、

子孫が事故に遭ったりしますガーン

 

そういう意味では、

殺す側と殺される側は、

もともと反対の

殺された側、殺した側とも

言えるのです。

 

業は必ず反転するので、

現象からたどると、

以前に何があったかが

分かるのです真顔

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分14000円です。

(90分21000円・120分28000円です)

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

鑑定は6月中旬まで満席になりました。

ただ今のお申込みですと、6月下旬以降の鑑定になります。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

                  下矢印