夢や目標が常に「挫折」してしまう人の対処法 | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

夢や目標を実現しょう!おーっ!

思うと、

 

今の自分を変えていかなければ、

ならないことが、

ほとんどです。

 

しかし、

「自分を変える」というのは、

本当に

難しいことで汗

 

何かアクションを起こしても、

途中で挫折してしまうことも

多いですし、

三日坊主で終わることも

あります滝汗

 

そして、

人が

自分を変えよう!

願望成就のために、頑張ろう!と、

行動を起こしても

継続出来なくなる原因は、

二つあります。

 

その一つは、

大きく変わりたい!

焦ってあせる

一度に沢山のことを

やろうとすることですアセアセ

 

例えば、

ダイエットをする!と決めた場合、

運動も

食事の見直しも、

禁酒も、

生活習慣の改善も・・・・、

と、あれこれやろうとするのは

×でえー

 

とりあえずは、

運動なら運動と、

一つのことだけに

取り組んだ方が良いのです。

 

そして、

運動も、

多種類のことにダンベル ゴルフ バレエ

いきなり

手を出すのはNGで、

 

ウォーキングなら

ウォ―キングとランニング

一つの運動だけを

確実・丁寧にやっていく方が良いのです真顔

 

 

もう一つの失敗の原因は、

一気に負荷をかけたり、

短期間で頂点を目指そう!!とすることです。

 

物を捨てることが、

苦手な人が、

断捨離が出来るようになりたい!お願い

思った場合、

 

いきなり

断捨離の先生や

ミニマリストのような

今の自分と

かけ離れた

生活スタイルを目指しても、

大抵は失敗しますチーン

 

人は、

今の自分と

かけ離れているものを目指しても、

波動が違うのでギザギザ

行動を続けようと思っても

違和感を感じてしまい、

気が重くなって、

習慣にならないのですぼけー

 

 

それなので、

家の中が

物で溢れているのに、

捨てることが

苦手な人は汗

 

最初は、

一日に

何か一つ、

どんな物でも良いから

必ず捨てるようにする、など、

 

ハードルがかなり低いことを

確実に達成していった方が良いですニコ

 

モチベーションを上げてアップ アップ

短期間に頂上まで行こうとすると、

 

やる気が下がったときに、

突然、

嫌になって

やめてしまいやすいのですガーン

 

大切なのは、

モチベーションがある日も

無い日も関係なく、

一つの小さなことを

毎日行うことです真顔

 

そして、

一つのことを

確実に行うことを

脳と身体に脳みそ

習慣化させると◎です。

 

一つのことが

習慣的に

出来るようになったら、

やることを

増やしますが、

 

「負荷をかけなくても、

確実に出来ること」

「一つだけ」増やすのが◎ですおねがい

 

人には、

ホメオスタシスがあるので、

潜在意識は

超保守的で、

人間の脳には脳みそ

現状を維持するか

ほんの少しの変化を認めるかの

機能しかないです。

 

それなので、

今の自分と離れた

高い波動領域に行こうとするとギザギザ

潜在意識は

抵抗し、

夢や目標があっても、

「挫折」してしまいますチーン

 

小さなことを

一つだけ

毎日確実に行い、

やれることを

一つずつ増やして、

夢や目標に確実に近付いて行く方法は、

 

潜在意識の抵抗に

合わないので、

人間の身体のリズムに

最も則しているのですニコニコ

 

 

参考記事

 

 

 

 

 

昨年の10月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

ヘビ 弁財天が語る「ダイエットに失敗して、お金を浪費する食器棚の収納法」

 

晴れ 天照大神が「2021年に叶いやすいお願い事」を伝授

 

 2021年のお願い事が叶うかどうか?を神様に「乗り移って」お答えいただく秘伝

 

おばけ 先祖霊にお願い事をするものではないとされる霊的理由

 

 神様へのお願い事を邪魔する魔物が宿る場所

 

神社 2021年に関東でパワーが特に強まるスポット その②

 

 2021年に北陸・信越で最もパワーが強まるスポットは?

 

 邪気の影響を受けると現れる特徴

 

 「あなたの守護霊は、あなたの前世」とは、どういうことか?

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分12000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました