「生霊にやられた」ら、どうする? | 白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

白川葵の開運秘伝 神社仏閣超不思議紀行

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんばんは~星空

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

 

よく、

「死霊よりも、

生霊の方が怖い」とおばけ

言われますよねねー

 

死霊にしても、

大好きだったお祖父さんやお祖母さんなどがおじいちゃん おばあちゃん

亡くなった後に

姿を現した場合は別として、

全く面識のない人の

幽霊が突然現れたら

気味が悪かったりしますが滝汗

 

死霊より、

生霊が怖いとされているのは、

総じて、

生霊の方が憑いた人間におばけ

大きな影響を与えるからです。

 

そして、

「生霊を飛ばす」と言うと

情念が強い

一部の特別な人だけが、

やっていることのような

感じがしますが、

 

実は、人は、

誰もが多かれ少なかれ

生霊を飛ばしているのですえー

 

恋愛や

ビジネスなどでは、

生霊が飛びまくり

生霊だらけになっているのです 

 

その中でも、

「私には、しょっ中、

生霊が飛んで来る!アセアセ

と感じている人がいますが、

 

そういう人は、

生霊を受容している人なのです。

 

受容しているとは、

「生霊を受け入れている」おばけ

「生霊に憑かれても仕方がないと思っている」おばけ おばけ

ことなのですが、

 

なぜ、

受容しているのか?と言うと、

 

実は、

「生霊にやられる」人は、

自分も同じ分の生霊を飛ばしているのですびっくり

 

人は、

自分が飛ばした分と同じ分の

生霊に憑依されることに  

なっているので,

生霊を飛ばしている

潜在的な「後ろめたさ」が、

他人の生霊を受け入れてしまうのですびっくり

 

 

そして、

「生霊」とは、

「恨み」や「嫉妬」の念を飛ばして

人にまとわりついたり 

人をせき止めたりするイメージですが  

 

「恨み」や「嫉妬」の感情を抱いていなくても、

人間関係の「しがらみ」そのものが、

生霊になりやすいのです。

 

特に、

人への「執着」の感情は、

「無意識的」に

生霊を飛ばすようになるのです汗

 

気を付けた方が良いのは、

人は、

自分の恋人や家族や友達などの

親しい人に対して、

「あの人がこうなってくれればいいのに」おねがい

という感情を抱きやすいです。

 

これは、

「あの人が自分に対して、(こうなるように)変わって欲しい」

という依頼心を抱く場合もあれば、

「あの人が良くなるために、こうあってくれれば」

との親切心のこともありますが、

 

実は、

どちらもエゴなのですえー

 

そのことを

常に思っているのはNGで、

「執着」になってしまうのですあせる

 

「人は人、自分は自分」と、

感情を切り変えていかないと、

いつまでも

生霊を飛ばし続けるようになるのですおばけ おばけ

 

自分に対して、

「このように変わって欲しい」という依頼心は捨てて、

自分の方が変わるのが望ましいですし、

 

相手に、

「こうあれば良くなるのに」という愛情は、

言葉で伝えても良いのです真顔

 

しかし、

伝えるだけ伝えたら、

後は

固執しないことが重要なのです。

 

又、

「相手が間違っている!

と、思うときも、

間違いは、間違いだ、

と言っても良いのです真顔

 

ただし、

いつまでも

人を責め立てていると、

自分も同じ分の

生霊に責めたてられるようになるのです

 

 

「生霊がきつい」とか

「生霊にやられている」 

と、感じている人は、

自分の感情や想いを

常にチェックする習慣を付けると良いのです。

 

自分の感情が、

エゴから出たものなのではないのか?キョロキョロ

意識する癖を付けると、

エゴが暴走をすることがなくなります。

 

「執着」の感情が出ても、

すぐにケロリとして、

切り替えることが出来る人は、

生霊に影響されることが少ないのです真顔

 

参考記事

 

 

 

 

 

 

昨年の10月以降に。

神社仏閣巡りのジャンルで、人気記事ランキング1位になった記事です神社

ご興味のありそうなものがございましたら、どうぞおねがい

 

ヘビ 弁財天が語る「ダイエットに失敗して、お金を浪費する食器棚の収納法」

 

晴れ 天照大神が「2021年に叶いやすいお願い事」を伝授

 

 2021年のお願い事が叶うかどうか?を神様に「乗り移って」お答えいただく秘伝

 

おばけ 先祖霊にお願い事をするものではないとされる霊的理由

 

 神様へのお願い事を邪魔する魔物が宿る場所

 

神社 2021年に関東でパワーが特に強まるスポット その②

 

 2021年に北陸・信越で最もパワーが強まるスポットは?

 

 邪気の影響を受けると現れる特徴

 

 「あなたの守護霊は、あなたの前世」とは、どういうことか?

 


 

神社の参拝法についての記事です。

 

 神社の参道を歩くときの注意点

 

 いわゆる「ニ拝・ニ拍手・一拝」のやり方と「拝」と「礼」の違い

 

 神社を参拝するときは、祝詞を唱えると◎!

 

 ご神木の「気」をフルにいただいて、オーラを強める方法

 

 絵馬にお願い事を書く

 

 おみくじのこと

 

 お守りとお札のこと

 

それでは、本日もお読みいただき、ありがとうございましたニヤリ

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分12000円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

鑑定のご案内は、こちらをどうぞ

 

 

 

 

ゆほびかGOLD2月号

「大金運の法則 2021」に掲載されました